146053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月12日
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:ハル・アキ


ならず!!失敗・・・という日記ですうっしっし雫


木曜日、病院から帰るとちょうどお昼だったので「今なら誰もいないかも?」とドッグランを偵察するとワンコの姿がない・・・「今がチャンスきらきら」と、ハルを連れて急いでお散歩へダッシュダッシュダッシュ


近くまで行くと“ワンワン”という声が聞こえたので、その時点でランデビューは諦めましたが^^;、一応行ってみました☆



ランにはボール遊び中のシェルティちゃんをはじめ、数頭のワンコが犬 みんな上手に距離をとって過ごしてます四つ葉



ハルと私はランの周りをぐるっとお散歩足跡 ハルもそんなに遊びたい様子ではないので、今回はやめておく事にNG



「じゃ、帰ろうか」とハルを見ると・・・


           P1010482.JPG



すーっと柵に近付いていくので「やっぱり遊びたいのかなぁ・・・」と思った瞬間にびっくり


           P1010484.JPG



           P1010485.JPG


・・・更に思い切り地面を蹴って満足そう大笑い雫



お水をかけてその場を離れ、休憩を兼ねてボール遊びをしましたハート(手書き)



ボール遊びをしたり、オヤツを食べたり、楽しそうですがランも気になるみたい^^;


 P1010489.JPG

          P1010488.JPG


                  P1010493.JPG

               「今度はアキも一緒に来ようね♪」・・と、言ったのかどうかは怪しいけど(笑)



・・・ハルアキがこのランで遊べるのはいつになることやら大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月13日 08時54分48秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.