146064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月13日
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:お知らせ


先日お願いした柴犬の里親募集!の事でお知らせです。



1頭だけ引き取り手が決まっていなかった赤柴の男の子・・・里親さんが決まりました~手書きハート



本当に嬉しいです!!




今回、たくさんいる柴犬たちの中から“体の弱い子””体の不自由な子”など、一番引き取り手が決まらなさそうな子から引き取っていった方がいらっしゃったそうです。。。頭が下がる思いです。




きっと今現在、犬たちと暮らしている人の中からそういう方々が増えていくでしょう・・・その中の1人に自分もなりたい・・・そう思います星
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月13日 08時55分35秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.