146039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月14日
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:ハル・アキ


本当は9月に接種予定だったアキのワクチン・・・なかなか時間がとれず、先日の土曜日ようやく済ませることができました雫


毎年12月に接種しているハルも一緒♪ 来年からはハルアキそろって12月に注射ですうっしっし


アキはいつも通りしっぽフリフリでご挨拶♪ 今年の狂犬病の注射の時、初めて鳴き声をあげたアキだけど、今回は鳴かずに褒められまくり~ハート



       2009-12-15 14:19:04・・・全然痛くなかったよ♪ byアキ




ハルも注射は大丈夫でしたが、今回は注射だけではありませんしょんぼり



2~3日前から落ち着きがなく、頭を振る仕草・・・耳を調べると、ニオイはないけれど奥のほうがかなり汚れてる・・・って事で診察をお願いしました。




実は夏頃に一度耳の事で病院へ行ったことがあったんです。その時は耳の奥はきれいだったけど、見える部分は何度拭いても黒く汚れてた事があって。。。その時は塗り薬をもらって帰り、数日で良くなって安心していたんですけどね☆




診断は外耳炎でした。





耳の奥を綿で掃除(洗浄?)する時、ハルは暴れるわ、悲鳴のような鳴き声をあげるわで、とっても大変でしたしょんぼり・・・先生が(笑) その後、お薬を何種類か耳に入れて終了~。





耳のお薬って良く効くんですね♪ 病院からの帰りにはハルはすっかり落ち着いて、ぐっすり眠っていたのでひと安心ハート(手書き) 耳もキレイですきらきら





いつもの事ながら、先生に「大丈夫、すぐに良くなるよ」って言われると安心するんですよね~ダブルハート・・・ホントの事いうと、私は先生の顔を見ただけで安心しちゃうんだけど(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月15日 19時19分07秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.