146030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月22日
XML
カテゴリ:雑記

毎年同じことを言っておりますが(笑)、やらなくちゃいけない事は山積みなのに、一向に腰が上がりませんショック


時間はある、お天気は良い、ついでにブログもサボってる^^;・・・それなのにどこもキレイにならないまま、毎日日が暮れていきます(笑)
・・・とりあえず年末恒例のお墓参り&草刈りは済ませましたが星



あと、歯医者に行ってきました・・・またこの話題ですみませんうっしっし



この前抜いた歯の手前の歯の治療の為です。今回は主人のかかりつけの歯医者さんに行きました。



自宅から遠いので、今まで行った事がなかったんですが、主人の強い勧めに負けました(笑)



とっても評判の良い歯医者さんなのですが、すっかり歯医者恐怖症の私。ビビリまくりです涙ぽろり



診察台に案内され、まず歯科衛生士さんに状況を説明。とっても話しやすい方でちょっと安心ハート(手書き)



レントゲンをとって再び診察台へ。



ここで先生の登場です。先生は何人かいらっしゃるのですが、主人の主治医でもある院長先生です☆



噂には聞いていましたが・・・かっこいい~きらきら そして優しいハート(手書き)



他の患者さんとお話されているのを聞いても皆に丁寧で優しかったです(患者さんによって態度違う先生、いますよね~どくろ




レントゲンを見た先生の口から驚きの事実が!!びっくり



「あれ?歯の根っこ、残ってるなぁ・・・」



先生に言われ見てみると・・・先日抜歯したはずの所にトゲみたいなのがはっきり写ってましたほえー



何ともしつこい奥歯です。



「また抜歯?!」と凹んだ私。その後先生と相談した結果、この根っこは痛みの原因にはならないだろう・・・という事で、今はいじらないことにしました。きっと精神的負担を考慮されたのかも^^;・・・「何か異常が出た時には責任を持ってちゃんと抜きますから」と心強い言葉を聞いて再び安心。
・・・どうやら抜くのは簡単らしいですうっしっし



今回の治療のメインの歯も、金属をとって虫歯になった部分を削り、型を取ったので、次回再び金属を被せて終わりらしい☆・・・削る時も全く痛くなかったです^^



他に悪いところがなければ、ひとまず歯医者通いは終了って事になります星



終わるかなぁ・・・・終わるといいなぁ・・・次の予約はクリスマスイブですクリスマスツリー(笑)










四つ葉引き続き2頭の母犬の里親さん募集中です四つ葉 よろしくお願いしますハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月22日 21時31分45秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.