146043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月26日
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:ハル・アキ


食いしん坊のアキですね大笑い


今年もクリスマスケーキとともに写真に写るのはアキです黄ハート


1・・・
    P1010532.JPG


2・・・
                 P1010524.JPG                  


3・・・
    P1010525.JPG


4・・・
                 P1010528.JPG





ああ~~~ッ!!びっくり・・・アキのジャンプ力(執念?笑)を甘く見てました失敗




アキがちょこっとかすめとったクリームの所は隠して隠して(笑)・・・ 


                   
                クリスマスツリー今年のクリスマスケーキクリスマスツリー

           P1010526.JPG 



今年も地元のケーキ屋さんでハート(手書き) 今年のテーマは食べられない物がのっていないケーキだそう。。。タルト生地でできたクッキー、なかなかです☆




大変美味しくいただきましたぺろり 




今年は初めてシュトーレンも買ってみました・・・が、シュトーレンってクリスマスの1ヶ月前くらいから少しずつ食べるものなんですってね^^;



行きつけのコーヒー豆屋さんが最近お付き合いされているパン屋さんとコラボしたお品ですきらきら

                 クリスマスツリーシュトーレン&シュトーレンブレンドクリスマスツリー

            P1010520.JPG



初めてのシュトーレン(重い!びっくり)、そしてこのシュトーレンに合う様にブレンドされたコーヒーコーヒー・・・とっても楽しみ~手書きハート



・・・そう、クリスマス過ぎたのにまだ食べていない我が家なのでした大笑い雫








四つ葉引き続き2頭の母犬の里親さん募集中です四つ葉 よろしくお願いしますハート(手書き)

最新記事はこちらです四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月26日 15時06分59秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.