146072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月01日
XML

はずかしながら今年最初の更新ですひよこ ご心配かけてすみません雫 

しばらくは更新のみになりますが、またよろしくお願いしますハート(手書き)・・・何かありましたらTOPページ左欄の『メッセージを送る』か掲示板の方に書き込んでいただけると嬉しいですスマイル


おかげさまでハルアキも私も元気にしています四つ葉 その証拠に(笑)GWはレース三昧マラソン


まずは5月1日に行われたドッグイベントクラブさん主催の日本犬限定トーナメントにエントリー音符・・・かれこれ1年半ぶりのレース復活ですきらきら


          CA3E0026.JPG


場所は熊谷・・・ちょっと遠かったけれどとてもキレイな公園でした四つ葉


途中事故渋滞で開始時間ギリギリに現地到着。駐車場の入り口を探しているとスタッフさんから携帯電話


「まだ誰も来ていないので大丈夫ですよ~♪」と言われひと安心・・・って、え?誰も来てないの??(日本犬のエントリーがハルアキだけというのは前日聞いてたけど)


車を降りるなりハルは吠えまくり・・・レースの事は忘れてないんだね~びっくり


レース会場に行くと居るのはやはりスタッフさんだけショック 同じくこの日に行われる“犬種別ハンデ戦”のエントリーもハルアキだけとの事ショックショック


ハルアキだけで何度走ってもしょうがないので(笑)日本犬限定はキャンセルして、(誰かが当日参加してくれる事を期待して☆)犬種別だけエントリーしました晴れ


ハルがとにかくうるさいので^^;記録会を先に済ませることにマラソン



         CA3E0025.JPG


相変わらずスタート地点では飼い主に咬み付く勢いのハル炎以前よりパワーアップしてました(笑) 周りで見てる人には相当凶暴な犬に見えることでしょう雫・・・レースの時だけこんな感じなんです、念のため(笑)


あれ?記録を書こうと思ったのですが記録用紙が見当たりません^^; おかしいなぁうっしっし雫


記録はまた追記しますが、ハルは今年の柴犬の中では3番目の成績でした四つ葉 アキはまたしても6秒の壁が越えられなかったものの、なかなか良い走りを見せてくれたので嬉しかったですダブルハート


スタッフのお兄さんやお姉さん達に遊んでもらって、時々(人によって?笑)ガウりつつも満足気なハルアキハート(手書き)・・・スタッフの皆様ありがとうございました星



しばらく待っていると、犬種別に2頭のワンちゃんがエントリーしたとの情報が!!


4頭での戦いという事は総当たり戦です。負けてもいっぱい走れるねスマイル


トイプードルのCOCOくん、ポメラニアンのもんぢゃくん、そしてハルアキです。



COCOくんは少し前までトイプーのチャンピオンだった子なので油断は出来ません!ハルは横を見ちゃうからなぁ^^

・・・と思ったらハル、今回は横の子に気を取られる事なく走ってる!!


アキの方はというと、隣りにちょっかいを出して相手の子の気を引いている間にゴールしちゃうという、ちょっぴり卑怯な感じに見えるレース展開で(笑)まさかの2位!きらきら



今回初めてハルアキのガチンコ対決が実現ダブルハート しかも決勝!!目がハート



アキと凶暴なハルのスタートをスタッフのお姉さんが引き受けてくださったので、主人と私がゴールで待ちますどきどきハート



アキの隣の子の気を引く作戦がハルに通用する訳もなく(笑)、あっさりハルがゴールしてしまいましたうっしっし



と言うわけで、ハルが全勝で優勝きらきら

         
        CA3E0019.JPG・・・嬉しそう♪


持って帰れないけど(笑)優勝カップも王冠

         
        CA3E0016.JPG



アキは2位で悔しかったのか(笑)笑顔が出ない~^^;


        CA3E0023.JPG・・・これが1番の笑顔(笑)


・・・・後はこんなのばかり下向き矢印


        CA3E0022.JPG



最後の集合写真でもハルアキでガウガウやるし、アキは全然カメラの方見ないしでひと苦労^^;



久々にお出掛けとレースを楽しんで大満足の1日でした足跡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 10時11分41秒
[ドッグタイムレース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.