146040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月04日
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)

五月晴れというより真夏のようなお天気晴れの中・・・

   
     きらきら 2010 イヌリンピック きらきら に参加してきました足跡



毎年八景島で開催されていましたが、今年の開催場所はお台場の潮風公園です。我が家からは少し近くなりました。



エントリーは間に合わなかったので当日受付があることを祈りつつ会場へ・・・



・・・ハルは車を降りるなり、吠えまくりほえー このやる気が無駄になりませんように(笑)



朝一でレースのお友達、ウィペットのゆめちゃんに会えましたきらきら ポチたまの撮影以来だから1年ぶりだねぇ~ あいかわらず可愛いゆめちゃんですダブルハート


     P1010790.JPG



強い陽射しが降り注ぐ中、チケットを買うために並び、入場する為に並び、受付をするために並び・・・・と、早くもバテバテの私^^;



ひとまずハルが3走、アキが1走のエントリーを済ませました・・・この判断が間違っていなかった事が後ほど判明しますうっしっし



暑さでバテないうちに走ってしまおうと出走を待つ列に並ぶものの、一向に列は動かない。誰も走ってないし・・・と思ったら、何かのトラブルでまだ走れないみたいほえー



整理番号をもらってひとまず解散・・・ハルアキの出走分、4回も並びましたしょんぼり



ようやく順番が回ってきたので出走受付へ・・・ハルは相変わらず吠えまくりわからん 周りのみなさん本当にごめんなさい涙ぽろり



ハル1走目:5.027・・・おぉ!結構早い!!きらきら 



さあ、この調子でアキも頑張ろうねマラソン・・・と思ったら、アキの悪いくせがどくろ


何とアキちゃん走りませんNG ちょっと走っては笑顔で私のほうを振り返り、「アキ走って!」と言うと、少し走ってはまた振り返り・・・・の繰り返しショック 周りで見てる人たちにはウケたけどね(笑)



こんな訳でアキの記録:16.384 1走だけのエントリーでよかったよぉ~音符



その後のハルは・・・2走目:5.121    3走目:5.087   暑かったのによく頑張りました~目がハート




走った後は少し休憩して会場めぐり星 

空いているステージで記念撮影をしたり・・・

    記念撮影

クイズラリーでボーロとペット用のウェットタオルをGETしたり、動物病院のブースで歯の検診と健康相談を受けたり・・・。

主人がハルを連れて受けたんですが(ハルはすぐに歯が茶色くなっちゃうし、走った後もいつまでも心臓がバクバクしてるので以前から気になってたんです雫)案の定ガウガウ大騒ぎショック 

続けてアキも診ていただける事になったのですが、いつもの病院では大人しいアキなのに、ハル以上の騒ぎっぷり炎炎炎
ハルアキの声を聞いたワンちゃんは怖くてこのブースには近寄れないんじゃ・・・?しょんぼり

気になる診察結果は、歯の方は今くらいなら問題なし!心臓の方は「何も問題ないので(いつまでもバクバクするのは)この子の性格でしょう」との診断でひと安心ハート(手書き)・・・でも“小心者”って言われてるみたいでちょっと複雑な気分(笑)




帰ろうとしてた頃、黒柴の男の子“クール君”に会えました足跡

    CA3E0031.JPG・・・ヘンなアングルでゴメンね^^;



現在ドッグイベントクラブのタイムレースで柴犬ナンバー1の子なんですよ~ウィンク ハルの目標です星


クール君のママさんから、今月ドッグイベントクラブ主催の柴犬限定トーナメントがあることをお聞きしました。 都合が合えばぜひ行きたいなぁ~音符




久しぶりにレースのお友達に会えたりしてとても嬉しかったのですが、とにかく暑くてめちゃくちゃ疲れました下向き矢印 そんな訳で写真もほとんど撮れずじまい失敗



今まで閉会式に出ずに帰った事なんてなかったのに、犬種別の結果が気になりつつも閉会式まで待てずに帰宅したのでした~雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月12日 15時06分22秒
[ドッグタイムレース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.