146046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月18日
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:お知らせ

またまたご無沙汰しておりました^^;


1ヶ月ほど前に保護した迷子のぽんちゃんですが、残念ながら飼い主さんは見つからなかったものの、このたび里親さんになってくださる方が見つかりました四つ葉


実は近所の方の紹介で、6日の日にぽんちゃんを里親さんのお宅に連れて行って来たのですが、まだ飼い主さんを探している段階で、お預けした後に飼い主さんが現れてもいけないので、その日は連れて帰ってきたんです。



貼ってあったチラシを剥がし、迷子犬保護の連絡していた関係各所に里親さんが見つかった旨の連絡をし、1週間待ちましたが飼い主さんからの連絡が無いので、明日正式にぽんちゃんを里親さんに託す事になりました。



里親さん宅は元農家のお家で、今度結婚される娘さん夫婦とお父さんの3人暮らし。あと猫ちゃんがいます。ぽんちゃんは外で暮らすことになります。



お父さんにはお会いできませんでしたが、元々いつも犬がいた家で、またご主人の実家でも犬を飼ってらっしゃると言う事なので、安心していますスマイル


ぽんちゃんがあまりにも大人しいので驚かれていましたうっしっし


登録して飼ってもらう事、狂犬病のワクチン、フィラリアの予防、迷子札の装着、毎日の散歩をお願いしました。



ぽんちゃんのためにはどうしたら良いのか?すごくすごく悩んで、アニマルコミュニケーターさんの力をお借りしたりもしました。そして決めましたきらきら
ぽんちゃんの幸せを願い、里親さんに会ったときの直感を信じてお願いしようと思います。



明日は泣いちゃうだろうな・・・不安にさせちゃうといけないから、ぽんちゃんの前で泣かないようにしなくちゃ雫


最近は最初ほどビクビクしなくなったぽんちゃん、きっときっと可愛がられる事でしょうハート(手書き)・・・近所でもぽんちゃんは人気がありますから(笑)



前回の事があったので、慎重になりすぎて^^;報告するのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
ぽんちゃんの事、いっぱい心配してくださってありがとうございました四つ葉



それまでの週末はぽんちゃんの飼い主探しをしていたので、一緒に過ごす最後の週末、ハルアキとぽんちゃんとでいつものドッグランや公園で遊んできました足跡



 P1020094.JPG

                             P1020104.JPG


 P1020140.JPG



                              P1020091.JPG



 P1020095.JPG



                     P1020092.JPG




 P1020133.JPG




                      P1020131.JPG


ぽんちゃんとハルが仲良く走っていたのに嫉妬したのか(笑)アキが1度だけぽんちゃんを襲っていましたほえー



 P1020145.JPG



                        P1020146.JPG



 P1020150.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月18日 08時48分21秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.