146067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月28日
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:お知らせ

昨日の午前中、先週延期になってしまった里親さんのお宅へ行ってきました四つ葉


家から里親さん宅までの1時間弱、ぽんちゃんはいつもの後部座席の左側に座り、いつものように窓の外を眺めながらのドライブ車

          P1020151.JPG



娘さん夫婦をはじめ、前回お会いできなかったお父さんにもお会いできて良かったです。ちょうどお婿さんのご両親もみえていたのでとても賑やかでした。(少し寂しさが紛れました^^;)
一緒に行っていたハルアキもいっぱい撫でて貰えてご満悦音符
お父さんから以前飼っていたわんこのお話を聞き、ぽんちゃんの事もきっと可愛がってもらえる!と感じました。



娘さんがぽんちゃんを連れてお庭を散歩していると、里親さん宅の外飼い猫“うみくん”が帰って来ました☆ 傷だらけのうみくんはこの辺りのボス猫だそうです猫



興味津々で近付いたぽんちゃん、早速“猫パンチ”を浴びていましたが、しっぽフリフリでご機嫌な様子オーケー ぽんちゃん猫好きだもんね~スマイル



ぽんちゃんが食べていたご飯、使っていたマット、注射済み証明書、フィラリアのお薬・・・などを渡して、いよいよお別れ涙ぽろり



私と主人が車に向かうと、一瞬追いかけましたが、いつものようにじっと立ったまま、里親さん一家とともに見送ってくれました。実は車に向かった後、戻ってもう一度ぽんちゃんを抱きしめたい衝動に駆られましたがじっと我慢・・・後で聞いたら主人も同じ気持ちだったようです^^;




帰ってきてぽんちゃんがいたケージを見ても涙が出るし、ハルアキのご飯を用意している時に聞こえるぽんちゃんの「くぅ~ん」という声を思い出しても涙・・・出かける前に主人がブラッシングしてあげたぽんちゃんの抜け毛までも愛おしい私です涙ぽろり




昨夜は雨の中どこで寝たのかな・・・真っ暗なお外で怖くなかったかな・・・今朝はお散歩行けたのかな・・・心配でしょうがないです。
でもきっと私の心配は取り越し苦労でしょうねうっしっし ワンコは逞しいですからグッド




もう二度と会えないように寂しがっていますが、里親さんに渡し忘れたものもあるので、近々伺う約束はしてあるんですよ(笑)





たくさんの方がぽんちゃんのために動いてくださったり、心配してくださったりしました。心から感謝しますハート(手書き) まだ私自身が安心しきれてないので皆さんも不安が残ると思いますが(笑)また元気なぽんちゃんの姿を報告できればなぁ~と思っているので待っててくださいね四つ葉

  

       P1020268.JPG



                    P1020224.JPG


                          ・・・この笑顔が永遠に続きますように四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 09時58分19秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.