146055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月14日
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:お知らせ


“トラ”という名前になったぽんちゃんに会いに行ってきました音符


前日にお電話したら「だいぶ慣れましたよ~」とお父さんに聞いて、すごく安心しましたハート(手書き) 昼間は1人でお留守番ですが、毎日2回散歩に行って、近所のワンコとも仲良く挨拶できるようです足跡 



私たちがお邪魔した日、ご家族はお仕事で留守でしたが、ぽんちゃん・・・いや、トラちゃんが迎えてくれました。


2週間ですっかり“お外の犬”になったトラちゃんうっしっし 夏毛になってますますシャープな感じ晴れ


 P1020297.JPG



                    P1020316.JPG


 P1020299.JPG


                     P1020308.JPG



・・・とびきりの笑顔で迎えてくれてありがとうぽっ



トラちゃんの首には新しい青い首輪がNEW・・・良かったね~スマイル


 P1020291.JPG 



                    P1020289.JPG


顔を埋めて甘えるところは変わってないね音符・・・といってもまだ2週間だけど~(笑)


ハルとアキも順番にご挨拶ウィンク


 P1020314.JPG

                
                  P1020311.JPG・・・つれないハル^^;


 P1020319.JPG


                  P1020320.JPG・・・しつこいアキ(笑)



 P1020323.JPG



アキが挨拶する時はハルが心配そうに車から見守っていました大笑い


              P1020322.JPG




今回行ったのは先日渡せなかった迷子札の仕立券をお届けするため。
楽天でこんなの下向き矢印を見つけたので。。。

   
プレゼントに最適です!!【ギフト】お仕立て券アルミ両面彫刻迷子札



迷子にならないのが一番だけど、万が一のために・・・星



トラちゃんがこれからもいっぱいいっぱい可愛がってもらえる事を願ってやみません四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月14日 12時47分59秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.