146032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月29日
XML
テーマ:家庭菜園(57096)
カテゴリ:家庭菜園


昨年の夏はエアコンをつけた日が10日にも満たなかったのに、今年はポストに電気料金のお知らせが入ってるとしばらく怖くて見れないほど使いまくっています^^; 


我慢しなくちゃ・・・と思いつつ、暑いのはどうにも苦手雫 エコどころか温暖化に協力してしまってる我が家です涙ぽろり



畑もカラッカラに乾いていましたが、今週は雨が少し降ってくれて、まさに“恵みの雨雨”・・・今週末もきゅうりが収穫できるでしょうスマイル



先週の収穫は下向き矢印


 2010-07-28 23:33:18



暑さのせいもあるけれど、今年はあまり畑に足が向きませんしょんぼり


なぜなら・・・下向き矢印

 2010-07-28 23:33:18


とうとう工事が始まって、木が全部切られてしまいました涙ぽろり 暑い日も風があれば木陰で休憩できて、のんびり過ごせたのに・・・。



 P1010474.JPG
                        ・・・昨年の秋はこんなでした葉



 


この畑を借りた時からわかっていたことだけど、本当に切られてしまうと景色も空気も一変してしまいました。寂しいなぁ・・・しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 18時54分43秒
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.