146010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

皆んなで出掛けると… New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月10日
XML
カテゴリ:ペット報道員

8月8日(日)有楽町のよみうりホールで行われたきな子~見習い警察犬の物語~の試写会に行ってきました。



タイトル通り、ペット報道員の特別任務なのでハルアキも同伴ですダブルハート



集合時間に少し遅れてしまい、焦って合流雫



本日の参加メンバーは・・・

 P1020387.JPG
                             ・・・ポッケくん♪&ジップくん♪

いつもキチンと報道員Tシャツ着用のポッケくんきらきら カッコイイです!

何と同居ワンコのジップくんもオリジナルのTシャツ着用びっくり・・アキ、見習わなくちゃね~^^;

                     P1020363.JPG




 P1020381.JPG
                             ・・・いつも可愛いぽっぽくん♪


ぽっぽくんとは2度目のご対面♪ 前回はコチラ→アインシュタインくんとのプチオフ会♪




 P1020367.JPG
             ・・・ナンバー犬(笑)フォトジェニックのくるみちゃん♪


今日は同居ワンコのココちゃんがお留守番とのことでパパさん達を独り占めのくるみちゃん音符 いつも以上に楽しそう(笑)スマイル


 P1020388.JPG
                               ・・・とろろ兄さん♪ 

今日はニャンコ報道員らいおん兄さんの代理で参加ですウィンク


 P1020383.JPG
                               ・・・最後にハル♪&アキ♪



ハルアキにとってはみ~んな面識があるワンコばかり四つ葉 リラックスしすぎたのか・・・

  P1020359.JPG・・・巡回中のお巡りさんに吠えるハル(>_<)

                   P1020393.JPG・・皇居でも道草を食うアキ^^;



・・・東京の真ん中でもいつも通りです泣き笑い


集合してひと息ついた後は報道員の集合写真などを撮影カメラ

 P1020385.JPG 


みんな写真撮影は慣れたもの音符 もちろんハルアキ以外ですが(爆)


リードを固定して離れたら間違いなく他のワンコを襲っちゃいそうなので爆弾、アキは私が抱っこして撮影しました。犬の中に1人だけで恥かしい~雫


写真撮影の後は試写会へ歩く人


ただし犬は会場に入れないのでドギースクエア わんわんパラダイスさんに預かっていただきました。


 P1020398.JPG・・・アキ、いつもより広いクレートで良かったね♪


ここの所、またまたエリザベス生活を送っているハルは預ける前にエリザベス装着うっしっし

 P1020399.JPG


クレートに入らないので特別に助手席に乗せてもらいました車

 P1020409.JPG

「大丈夫かなぁ?」と心配でしたが意外と大丈夫な様子のハル下向き矢印

                     P1020410.JPG
                                  ・・・むしろ楽しそう?(笑)



今回レポートするのは下向き矢印

 


以前から何度かTVで見たことのあった「きな子」の映画ですどきどきハート



見る前は「笑える映画なんだろうなぁ」と想像していましたが、何故か最初からうるうる・・・わんこの映画には弱いんです、私雫


もちろん会場がどっと笑いに包まれる場面もいっぱいありますよ~ウィンク


これから見る人のためにあまり詳しくは書けませんが・・・きな子の愛らしさはもちろんのこと、色んな絆を感じた映画でした。ワンコとの絆、親子の絆、夫婦の絆、師弟の絆・・・etc


信じる事の大切さ、難しさ、そして強さを改めて考えました。ついつい他のワンコとハルアキを比べてしまう自分を反省しょんぼり


映画が終わって席を立つ人も多かったのですが、エンドロールの最後に一行のメッセージがあります。そこでまた会場は温かい笑いに包まれましたハート(手書き)


主題歌はMetisさんの「Only One~逢いたくて~」という曲なのですが、この歌がまたグッとくるんです号泣


映画は14日公開ですが、今週から(?)CMが流れてますね。ぜひたくさんの方々に見てほしいです☆



ご一緒させていただいた報道員の皆さん、案内してくださった楽天トラベルの大澤さん、暑い中お疲れさまでした手書きハート



 


 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月11日 07時19分03秒
[ペット報道員] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.