3428592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2005年01月19日
XML
カテゴリ:家族のこと♪
主人の入院が明日になりました。何だか慌しですね。
入院準備 といっても前回とさほど変わる事もなく…なのですが、転院先の病院は初めてなので、不安も大きいと思います。

2月3日が子供の誕生日。毎年、豆まきのあとにケーキ♪
でも今年は、その日はまだICUにいるかもしれない主人。
早めに誕生日プレゼントを…ということで、昨日買い物に。
結局ゲームになってしまいました(^^;)
子供なりに、前回の入院中も頑張っていたと思いますしね。

昨年は亡くなった義弟のこともあり、クリスマスどころではなかった我が家。
結局、子供にプレゼントを与えることなく年を越してしまいました。
なのに息子は、そのことを忘れているのか、物欲があまりないのか、何も言わないのです。…何故?

入院中で忙しいと、またプレゼントなし!になってはかわいそうなので、今回は誕生日前…となりました。


そして、今日はお墓参りへ行って来ました。
主人曰く…他界している両親と兄に「文句を言ってやるんだ!」
昨年亡くなった弟のことで。「なんでこんなに早く迎えに来たんだ!」って。
ちゃんと文句を言ったようです。
その分私が誤りました(^^)…そして、どうぞ主人をお守りください…。バイパス手術が無事に終了しますように…。
主人にも頑張ってもらいませんと…ね!

明日から また私自身も忙しくなりますね~☆
今回はもう体調を崩すことなく、頑張りたいと思います!
今回の入院先は大宮の自治医大ですので、自宅から大分遠いです。
退院まで3~4週間かかるとの事ですので、定期券購入となりますね(^^)
明日からまた気合を入れて 頑張ります(^^)V









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月20日 00時04分51秒
[家族のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.