3428637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2005年01月20日
XML
カテゴリ:家族のこと♪
今日は、19:30に帰って来ました。
入院するだけの日 と思っていましたが、検査☆検査!
10:00に病院着。説明を頂き、昼食の後に血液検査やレントゲン・心電図などをいくつか…。
4:00からの検査は承諾書を書かないと受けられない三次元CT検査でした。
バイパスの手術の箇所が3~4箇所になるようです。
1箇所だと思っていましたので、ちょっと…ん~、心配。
頑張ってもらうしかありませんが…。
とりあえず、無事に検査が終了。

検査の間(4:00には戻らなければいけませんので、それまで)私はお買い物~♪
ユザワヤへ(^^)
アジアンノットを7点分 注文を頂いていましたので、材料購入!
その後 昼食。

… さてさて時間が余ってしまいました。
今日は欲しいものもなく、見たいものもないのです。
ネットカフェへ行ってみることにしました(^^)
初めてなので、ドキドキ…。入れるかしら…?
一人での食事も限られたところしか 入れない私…。小心者なのです…(^^;)

大宮駅前にチラシを配っていたお兄さんがいましたので、聞いて行ってきました♪
何とかなるものですね。受付のお姉さんが親切に教えてくれましたので良かったわ~(^^)V

その間約一時間ちょっと。でもあまり落ち着くことが出来ませんでした。
やはり慣れ…が必要なのでしょうね。
しばらくの間、面会時間までの時間調整に利用することが、出てきそうなので、少しずつ慣れるかしら…ねっ(^^)
タバコの臭いが嫌いな私には、少し気になりました。
禁煙席でお願いしたのですが、何処からか漂ってきました。
仕方ありませんね。我慢☆我慢~♪

明日は学院でのお仕事! 頑張って参りま~す(^^)V








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月20日 21時43分27秒
[家族のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.