3428722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2005年04月09日
XML
カテゴリ:☆小春日和☆


【 アフィリエイト見本市 】

今日は、瑠璃☆★さん より先日お誘いを頂きました、アフィリエイト見本市 へ参加してきました(^^)
初心者の私は緊張~(^^)!・・・していましたが、楽しく過ごすことが出来ました。
参加企業さんの中には、楽天でお馴染みのショップさんもありましたよ。


◆土屋鞄製造所◆
  ◎一点一点職人さんによる手作りの品です。


◆カニ市場『北国からの贈り物』◆
  ◎楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー 3年連続受賞店舗


◆印刷屋サッコ◆
  ◎おすすめは『 私の人生ノート 』です。

 母の日のプレゼントにいかかでしょう・・・?
 カバーデザインは、20種類の中からお好きなものを選べるのです。
 実際に見て、とっても素敵でしたので、私は和風の「オレンジ」か「ピンク」で、
 「小春日和」でお願いしようと思っています(*^^*)
 一週間で出来るようなので仕上がりが楽しみです(^^)!
 小春日和のことを綴ってみたいと思います。


◆ガラス工房アイリス◆  ◎おすすめは 携帯ストラップ(クリスタルガラス製)です


私もお話をさせて頂いて、ネットの画面上だけでは判らない部分を知ることが出来て、大変勉強になりました。
参加してよかったわ~(^^)
素敵な商品を知ることが出来ましたもの・・・(^^)!

ふ~~っ(^^;)
今日は 何をした訳でもないのに・・・疲れてしまいました(^^;) 情けないですね・・・。
また明日から頑張りましょう。

明日は子供の野球で、5:30起きです。
それから着付に出かけて・・・。
明日もゆっくりは出来ないかしら・・・! 
気合で参りましょう(*^^*)~♪




【 母の日の贈り物 】

【 日 傘 】
  
【 扇 子 】

【 手提げ・バッグ 】

【 さくら柄 】

【 三分紐 】

【 帯 留 】

【 撫 松 庵 】



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 00時30分51秒
[☆小春日和☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.