023340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるちゃん7951

はるちゃん7951

Calendar

Favorite Blog

みぃばちゃんの闘病… みぃばちゃんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
あいり@ 自称エッチOLあいり 管理人様、失礼しま~す! 初めてサイト…

Freepage List

Headline News

2007.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日、成人病検診に行って来ました(~^^)
ううう~~~血圧が高い~~~~
ジムに通って汗を掻いているんですけれど・・・・

体調は以前とは、まるで変わって良いんですけれど
どうも血圧が(;¬_¬) これなんですよ~~~~

ううう~~~後考えられる事は??? タバコ吸っています(;¬_¬)

問診の時 先生が、
喫煙外来 保険適用 〇〇県〇〇市 とネットで検索すると
この近所にもありますよだって
昨年から、保険が適用されるようになって、3割負担だそうです(~^^)

 
ニコチンバッチ   ←その詳細
タバコは止めた方が良いですよね
(皆さんの旦那さんも気をつけてください)

でも気持ちと行動が・・・・・


明日また
ジムに行ってきます~~~~~





皆さん、私の様に貼ってみたら 日記書くついでに・・・ 反響凄いですよ(^^)


ブログに貼ってお小遣いもらってネ


クイック募金もヨロシクお願いします
(1円ですけれど皆さんがクイックすると凄い額になりますよ(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 17:03:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.