149037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.09
XML

ワクワク・ドキドキ♪思い起こせば 11年前...
ある雑誌に書かれてある スピリチュアルな体験記事を読んで
心臓が クチから 出ちゃうんじゃ~ないか、と思うくらい
バクバクしたのを 覚えています

そのころの わたしは 人生の幸不幸を いつも 考えていました

幸せの青い鳥...生まれる家族や 出逢う友人 自分の性別までも
なぁ~んでだぁ? (~_~;) どうしてだぁ? (´~`)
と 不思議でならなかったのです

悩んだって 答えが出ないことばかり (*_*;



けれど その記事には わたしが 考えても考えても出せなかった答えが
書かれていて ビックリ!!

体験者の いまの人間関係...
この家族でなければ ならなかった理由...
女性に生まれてきたわけ...

人それぞれ この世に生まれる“ テーマ ” があるということ♪

なんだか 目から鱗っひらめき そして なぜだか ワクワク..o(^-^o) (o^-^)o

わたしの目にした 体験記事は “ 過去世セラピー ” というものでした
( のちに それは ヒプノセラピーであった と、いうことを知ります )
いつか わたしも 過去世セラピーを 体験したぃ♪

そんな目標を持って 丸4年が経ったころ 偶然知り合った方が
過去世セラピストで 当時の悩みを相談したところ
『 やってみる? 』
と言う話になり 念願かなって 体験させてもらうことになったのです☆


あの ドキドキ・ワクワクから 11年。。。

自分を信じるっ♪過去世セラピーを やってみたぃ!と思っていた わたしですが
昨年の11月から セラピストを目指し ヒプノを学ぶようになりました...。

友人を被験者にして 勉強をさせてもらっているのですが いま思えば
わたしの内側に 変化が現れたのは この頃からだったような気がします

人のココロの内側に触れるには まだまだ 未熟で不安定な わたしです...
山ほどある問題や未解決な感情は いま ここで 手放す勇気を持たなければ
正しい目で クライアントと向き合えないからだと 思います

神様が ちゃんと 用意してくれている 出来事だと 頭では解っているのに
いまひとつ スカッ~と 霧が晴れるココロになれないのは
わたしの ココロやたましいが まだまだ 雲っているからなのだ、と感じます
 
すべては 向かうべきところへ ちゃんと 向かっているんだ! と…
ドキドキ・ワクワクした あの時の自分の信じて 進んでいかなければっ 泣き笑い

がんばるモンッぐー


たましいのお勉強♪トホホッ...

○o。. 今日も 最後まで 読んでくれて ありがとう~ .。o○



励みになります(*^_^*) 人気blogランキング♪ >> 人気blogランキング


||| イラスト素材は : 赤ずきんちゃんの 散・歩・道 さま 緑ハートから♪ |||






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.09 15:56:07
コメント(2) | コメントを書く
[ココロとたましい+α 占い] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

はるはな♪

はるはな♪

カテゴリ

コメント新着

゜☆.はるはな.☆゜@ Re[1]:ガンちゃんとわたし☆(07/12)  おはようございますっ☆ かよはなさん♪(…
かよはな@ Re:ガンちゃんとわたし☆(07/12) はるはなさん、こんばんは~^^♪  …
゜☆.はるはな.☆゜@ 津太さん へ  こんにちは(*^_^*)  近頃 なってない…
津太@ Re:ワクワク を 信じて☆(07/09) ヒプノを学んでいくと、最終的にはスピリ…
゜☆.はるはな.☆゜@ あかり☆6964さん へ  こんばんは(*^_^*) あかり☆6964さん♪ …
あかり☆6964@ Re:小さな願い...(07/05) 素敵なお話ですね。 実は,子供の方が…
゜☆.はるはな.☆゜@ 津太さん へ  こんにちは(*^_^*)  いつも コメント …
゜☆.はるはな.☆゜@ かよはなさん へ  はぃ♪ 戻ってきました(*^_^*)  のん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.