【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

haruharu

カレンダー

2016.11.21
XML
カテゴリ:食べる
こんぬずば。

先週は、体調が悪い日が続いた・・・。
胃腸だったり、鼻炎だったり、疲れ目や肩こり、頭痛だったり、
次々とやってきた。

寝込むほどではない。
季節の変わり目について行けてないや。


木曜は、お父さんとスタンドそのださんに行く。
娘は ヒョゴさんのライブに行ってたから。

どれも、驚くほどおいしい。

rblog-20161121105552-00.jpg


ある時から 苦手だったパクチーを好んで食べるように・・・
思い出せば、ゴボウもそうだった。
小学校の低学年までは
「なぜ、このように土の味しかしないモノを食べるんだろう」
と思っていた。
ところが
高学年になったら誕生日にキンピラをリクエストするほどの好物に。

パクチー豆腐に厚揚げに肉豆腐と注文したお父さん。

気付けばイソフラボン三昧。
お豆腐パリー状態。

rblog-20161121105552-01.jpg

赤ウインナーのフライ。


ラーメンも食べて。

rblog-20161121105552-02.jpg

超絶うまい。

けど、
調子に乗って食べ、
帰ってお腹痛くなーる。


カフェインを控えようと思い、ほうじ茶に。


rblog-20161121105902-00.jpg

気休めだけど。

案の定甘いものもいっしょに食べる。



職場の業者さんが出張のお土産を下さった。
静岡のお土産。
フワフワの蒸し生地にバタークリームが入ってました。
甘くておいしい。

胃腸が悪いのと裏腹に暴走する食欲。


土曜日は近所を散歩。

ミニストップで ぐでたま のくじ商品が 500円で販売に。
人気なかったのかな。
D君ランチボックスが 見るも無残にハゲていたので交換。
rblog-20161121105552-03.jpg

三角チョコパイの白と黒を買ってみる。
我が家では、白の方が優勢。

娘が買ったBAPEのムック本。
rblog-20161121105552-04.jpg

街はどんどんクリスマスナイズ。
それでも なんだか暖かかったり冷え込んだり。

調子を整えて 今週もがんばっていきまっしょい。




やっぱり わたすは、粉末でスティックタイプがいい。




気持ちのいい音楽。
娘の友人は気持ちよすぎて爆睡。
降りるはずの駅をいくつか乗り越してしまった。はははは。





春に買った こちらもなかなか良かったらしいす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.21 14:55:01
コメント(0) | コメントを書く
[食べる] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.