【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

haruharu

カレンダー

2017.09.26
XML
カテゴリ:着る。
こんぬずば。

久々の記事にも関わらず
昨日読んでくださった方々。
なんか ありがとうございます。

今日もくそ不味い薬を飲んで がんばります。
はい。


リボビタンDの濃いやつに 強烈な苦みを足したような味。

これを毎週金曜日に1箱持って帰ります。
重い。

さて、
日曜はテスト勉強の娘を留守番に置いて梅田で昼ご飯。

進路も決まって評定が終わってからのテストなのに
なぜか いつもより勉強するわが子。

これって
自分に似た 残念な雰囲気が漂う。



これ読んで軽く落ち込んだわたす。

まぁ 勉強するのは良いことです。

お昼は ​踊るうどん​さん。


お父さんの舞茸天牛肉の生醤油うどん。(大盛り)
と、麦ごはんのおにぎり。



わたすは 舞茸天ぶっかけ(温)の小盛にしました。
ここのうどんは どっちかっていうと細め。
若干ですけど。
それで 麵が平らなので 食べやすいです。

食べてる間も 回るー。軽く回ってるー。

薬を飲んでなかったら さぞかし大きい目眩がおこっていただろうと感じさせるくらい
なかなかの回りっぷり。
なので
この晩は 頓服のトラベルミンも服用しました。

まぁでも 薬飲んでたら大丈夫なんで。
ひどくないやつは もはや慣れてるし。


昼食後は、
通勤バッグの持ち手がちぎれそうなので
新しいものを見に 大丸やルクア、グランフロントに行ってみたけど
コレといったものがありませんでした。



これにショルダー付けてくれないかなー。
ってか 値段高っ!!


なので
ずいぶん前、ASOKOにて500円で買ったビニールバッグで対応。




もしも裕福だったなら
こんながっつり攻めるタイプ持ってみたい今日この頃。



通勤電車の車両内を見回すと ロンシャン高し。
丈夫で軽いナイロンは いいよなー。


そもそも、

メニエールの病院代が週1回2550円かかるので
そっちに回さないと。

買い物は 自粛します。
健康が先ですから。

それにしても
通勤バッグの持ち手取れたら 実際困りますよねー。
困る上に 相当 恥ずかしいですもんねー。

天海祐希さん主演ドラマBOSSの温水さんしか思い出せません。



ぬっくん いっつもカバンのショルダー取れてたよなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.26 15:51:51
コメント(0) | コメントを書く
[着る。] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.