【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

haruharu

カレンダー

2022.04.01
XML
テーマ:日常(2657)
カテゴリ:大阪
こんぬずば。

久しぶりに娘と休みがあったので
歯科でのクリーニング後に梅田へ行きました。

昼食は 通りすがりに入った ​ベラボッカ​さん。

大変お得なランチ。

まず前菜でこのボリューム。
もちろん美味しい。

真ん中は、ジャガイモとビーツの冷たいポタージュ。
いちごみるくかと思った母娘。




生パスタのランチ880円と日替わりランチ980円。
グリルチキンにアボガドとトマトのディップがのっています。
日替わりはパンかライスが選べます。


インスタ投稿でドルチェのサービス。

でっかいティラミスがサービス。
しかも本当のティラミス。←わかりますか?
退店時のお見送りまで。
満足過ぎて「なんか悪いな」と思ってくる。

途中から若い男の子の2人連れが3組来店。
このボリュームなら男性も満足ですよね。

茶屋町のqtで、自分のマスカラと娘のベースを購入。

娘の幼馴染が近くで一人暮らしを始めたので引越し祝いのプレゼントを買いに
阪急百貨店へ。

もともとハンドソープが欲しいと言われていたのでイソップに。


万人受けの柑橘系か こちらの森林系か悩みました。
洗い上がりの気持ちよさで スクラブの入ったレバレンスに決定。

気心の知れてる相手なので
なんとなくこっちの香りでも気に入ってくれるだろうと踏んで。
この容量でひとり暮らしなら 長く使えそうです。
無難なのは やはりアロマティックの方だと思います。

手洗い後の香りは持続しません。
洗面所で手洗いの間に ふっと香るちょうどいい感じ。

タリーズでコーヒーを飲んで
夕食の買い物をして帰ります。

チョコレート美味しかった。
コーヒーはショートなのにたっぷり。

ヤンマービルの桜もきれいで、
娘と出かけた楽しい一日でした。



高機能なプチプラもたくさんありますが、
結局いつも戻ってしまうグランディオーズ。
なんとなく目に優しい気がします。
これを付けている時は、
「まつ毛何してるか聞かれる率」も高め。



数日間 ぐちぐちベースで悩んでいた娘が 手の甲に試して瞬時に決めていた。

まず肌荒れを起こしたくない。
これはあたりまえ。
色むらは消したいけど ファンデーションは重いかも。
に始まり、
マスクにつくのも気になるし今更あれこれ重ねたくない模様。

幼児の頃からそばかすがあるんですよね。

早速 今日から使っていたので また感想を聞きたいと思います。
SPFも50だからいいよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.01 13:19:55
コメント(0) | コメントを書く
[大阪] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.