341868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハルクの殺生? 生涯釣り道楽!

ハルクの殺生? 生涯釣り道楽!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハルク111

ハルク111

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

職場釣りクラブ4月例… ウォーリー船長さん

コメント新着

しげぞう@ 納車おめでとうございます✨ かっちょいいっスね😚 しぶくていかついの…
ハルク111@ Re[7]:まぁ~こんなもんか(^-^)(05/03) しゅんちゃんさんへ おはようございます。…
しゅんちゃん@ まだまだそんなもんちゃいまっせ(^_^) 珍しくよー粘りましたね、マクドにも行か…
ハルク111@ Re[5]:まぁ~こんなもんか(^-^)(05/03) ぽつきんさんへ 久し振りのアップですが、…
2017年11月03日
XML
カテゴリ:磯釣り
​​​​11/1、G杯グレ串本大会に参戦してきましたスマイル

早朝から受付・抽選を済ませて大会規定等を聞く耳


前日によく釣れたという事で今日は27cm以上のグレの総重量ということで7時スタートし14時納竿です時計

参加選手が5隻に乗船し各磯へダッシュ

ゼッケン順位に磯に渡っていくが、一級磯の瀬島にはなんと二人だけで渡礁びっくり

「いいなあ~スマイル」と思いながら次の磯のエビダンゴに私と他の選手2名で降りる上向き矢印

番号順にポイントを決めるのでその選手が船着きで私はタライ寄りで釣ることにするウィンク




見る限り釣れそうな気はするのだが、さて如何に( ^ω^)

釣り始めはずっと刺し餌が残っていたが、その内イガミやオジサン等が釣れ出すも本命は。。。しょんぼり

やっとグレの顔を見たのはコッパで見る限り27cm未満なのでお帰り頂くバイバイ

その後、色々と仕掛けを弄りやっと32cmをゲットするウィンク

しかし、ハリス3ヒロの結び目が穂先に絡んでトップガイド付近がポッキン・・・ほえー

心も折れ下向き矢印やる気が失せた下向き矢印がまだまだ時間もタップリある時計

勝負を諦めずにがま磯マスターモデル口太T53にチェンジし再開炎

その後は何物かわからない魚にもブチブチ切られるが久々の磯釣りで「気持ちいい~~」ぽっ

相変わらずそれからも外道ばかりが掛かり納竿の14時を迎える時計

今日の釣果は今一つだったが、汗ばむ陽気晴れで天候にも恵まれて久々の磯釣りを満喫したちょき


帰港後、検量するが皆さん沢山釣ってるようで一人で30匹釣っていた強者をいたらしいびっくり

結果発表後抽選会もあり、エンブレムとTシャツ、ステッカーをゲットグッド

最後に渡船店からはこれ下矢印


活けの伊勢海老ですびっくり

「あれがよかったなあ~ぺろりと思いつつ大会も無事終了したウィンク

今月下旬と来月上旬には串本大島で再びダイワマスターズグレ・サンラインカップ磯が行われるでリベンジしてきますウィンク

今回のタックル下矢印

竿 がま磯ファルシオン1.5号53
リール イグジスト2500
道糸2号
ハリス1.7号2ヒロ
餌 ボイルオキアミ


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月06日 13時20分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.