341884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハルクの殺生? 生涯釣り道楽!

ハルクの殺生? 生涯釣り道楽!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハルク111

ハルク111

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

職場釣りクラブ4月例… ウォーリー船長さん

コメント新着

しげぞう@ 納車おめでとうございます✨ かっちょいいっスね😚 しぶくていかついの…
ハルク111@ Re[7]:まぁ~こんなもんか(^-^)(05/03) しゅんちゃんさんへ おはようございます。…
しゅんちゃん@ まだまだそんなもんちゃいまっせ(^_^) 珍しくよー粘りましたね、マクドにも行か…
ハルク111@ Re[5]:まぁ~こんなもんか(^-^)(05/03) ぽつきんさんへ 久し振りのアップですが、…
2017年11月06日
XML
カテゴリ:船釣り
​​​昨日、所属クラブの親睦会で船でのタチウオ釣りへダッシュ

今回は泉佐野から出船ですヨット

しかし、寒い・・・雪雪雪

ポイントは3日のダイワタチウオパーティとほぼ同しだが泉佐野からなので兎に角遠い・・・しょんぼり

おまけに寒く雪波も高い荒波のでしぶきを避けるためキャビンの中へちょき





しかし、これが間違い!!の始まりだった・・・・
​​​号泣

ポイントへは1時間半以上時計を要しやっと到着したが気分が下向き矢印下向き矢印下向き矢印

もしかして船酔いしたかも!?(ゲェ~~~わからん

私は症状は軽かったので直ぐに釣り始めるが、し~ちゃんはダウン・・・(´;ω;`)

ヤツも案外船には強いのだがしょんぼり

この日は船長曰く水温低下等で今季で一番悪いとのことびっくり

​​
滅多に当たりがないので確実に掛けるように!!​​って言われてもね・・・びっくり

そうこうしている内に無事に当たりがあり、それを捉えてまずは1匹ウィンク

型は小型でしたが・・・わからん

今回は一匹長寸の勝負です
炎

し~ちゃんは相変わらず気分が悪いようでゲロ袋もってゲェ~~~下向き矢印を繰り返してますショックショックショック


周りでもあまり釣れてなく、相変わらず風も強く、波も高く荒波、潮も早く右矢印オマツリ多発どくろで最悪な寒い一日でした号泣

し~ちゃんは結局一回も仕掛けを下すことなく、最初に巻いた餌のイワシが干からびていました(笑)大笑い

帰りはキャビンに入らずに関空の景色を眺めながらカメラ





帰港後検量及び表彰式がありましたが、20人中釣れたのは11人とのことでしたほえー

約半数の方が〇ボという厳しい大会になりました下向き矢印

この船宿の他船もボースが続出しておったようです

私の釣果は2匹で大きい方でも85cmという小型でした雫

まあ、順位は下の方でしたが皆さんにも商品が当たり何よりでしたウィンク




し~ちゃんがゲットした商品の一つを取り上げた丹波の黒豆の枝豆は最高に旨かったですぺろり


次回は今月中旬に船カワハギの大会が2回ありますのでまた腕も磨いて挑戦してきますウィンク


しかし、それまでに今季まだ見ぬアオリイカを食べるべくエギングにでも行って来ようかな大笑い

ホンマ釣りはいいなあ~ウィンク



生涯釣り道楽​​!
 万歳ウィンク







にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月06日 13時18分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.