4093501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2010
XML
カテゴリ:ハンドメイド小物

img0fbd3d4czik7zj.gif

昨日発売の彩仍さんのソーイング本をチェックしてきました♪

ワンピース、スカート、パンツ、バッグ...と、
内田さん自身も愛用する8つの基本アイテムをベースに、
生地やデザインをアレンジして38点の作品を仕立てました。

・・・という内容説明の通り、
内田さんらしい可愛らしいデザインのお洋服がたくさん載ってます!

中でもソレイアードの生地で作ったヨークブラウス(だったかな?)や
キャミがとっても素敵で~♪

買っちゃおうかな!!
と最初は思いましたが・・・

冷静に、客観的にもう一度じっくり見たら
私にはちょっと甘すぎるかも。。。
と思って、取りあえず保留にしました~^_^;

でも内田さんスタイルが大好きな方は
絶対に買いだと思います♪


ソレイアード・・・お洋服のレシピ、素敵~♪



img0ac4766fzik0zj.jpg

 

先日、東急ハンズで買ったRolloさんのチャームで
数分で出来るアクセサリーを作りました~♪


005.jpg

手芸屋さんで買った300円のフープピアスに
イニシャルの入ったシェルチャームを通しただけ~(笑)

006.jpg
ナチュリラ(vol.9)に載ってた
素敵なピアスをちょっとマネてみました♪

ピアス用チャームではないけれど
コーデや気分に合わせて
チャームを付け替えられます(*^^)v

結構可愛いでしょ~♪

 

そして、娘にずいぶん前からリクエストされていたネックレス。

003.jpg

家にあったちょっと短めのネックレスに
イニシャルペンダントと、スワロビーズを通しただけです(*^_^*)

本当はバレエシューズのチャームも付けたかったのですが
重なってしまってイマイチだったのでやめました。


↓ 以前自分用に作ったものとお揃いです♪

004.jpg

春休み中はこんな感じで
超簡単ハンドメイドくらいしかできなさそうです~^_^;

 

mono133.gif

 

18日21時00分~人気のmariposaのコサージュが再販です!

卒業・入学式などのフォーマルにも・・・個性的で素敵♪

 

こちらも18日21時~♪


CO-YO[コーヨ] 人気のガマグチショルダーバッグ
可愛い~!

 

w-line1.gif

励みになりますので、ポチっと応援してくださいネ♪
↓ ↓ ↓ ↓

migran014.gif

thankyou.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2010 09:13:55 PM
[ハンドメイド小物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.