590408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2010.08.19
XML
カテゴリ:野菜レシピ

正真正銘・・・お盆が終わりました!

昨晩、娘がお江戸に戻ったので、今日から通常モードです!

寂しさは、労働で紛らわす!!働くぞ~~~ぐー

随分、休んじゃったハルミ・・・。1週間以上だわ・・・。

流石に昨日は働こうと思ったんですよ!着替えて畑へ行ったんですよ!

そしたら父が・・・「真○おるから、いいわよ!真○とおれよ!」だって~~~スマイル

自分も真○と一緒に居たいだろうに・・・涙出たし~~~涙ぽろり

ありがとう~~~おとうさん~~~~~~~赤ハート

娘も孫も・・・愛されて幸せだな~~~と実感でしたハート(手書き)

 

昨晩は、娘の好物がズラリと並んだ食卓で・・・

揚げ出し茄子・イタリアントマト・焼きたらこ・焼き鮭・・・・・・

   「豆腐ハンバーグ&山形ダシ」きらきら
1

豆腐好きな真○!しかも食べ過ぎで胃がお疲れモードらしく・・・

あっさりした物が食べたいとのリクエスト。

しっかり水切りした木綿豆腐・鶏挽肉・ヒジキ・大豆~!

ボリューム満点だけど、めっちゃ~ヘルシーなハンバーグが出来ちゃいましたちょき

しかも、最近のマイブーム「山形のダシ」で食べてみた~~~!

普通に美味しい~~~うっしっし

山形のダシ・・・恐るべし~~~!!



レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/

 

昨日、娘が我が村の様子を、カメラで収めてきました~携帯だけど・・・携帯電話

   「ハルミの海の夕日」きらきら
2

   「田んぼ」きらきら
3

ド田舎でしょ~~~大笑い

でも、良い所~私も真○も生まれ育ったふるさと~きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.19 09:10:15
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.