590784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

happy~Valentine~~~ダブルハート

皆さん・・・素敵なバレンタインをお過ごしですか~~~!?

と、ルンルンな書き出しでスタートしてみましたが・・・

バレンタインに縁が無くなり早何年でしょ・・・。興味なし~~~泣き笑い

うちの旦那・・・イベント嫌いなんですよ!

クリスマスも結婚記念日も誕生日もバレンタインも・・・

最初は張り切ってたんですよハルミは!なのに・・・

「別に普通の日と何も変わらんにか~!面倒臭い!」といい放ったムカッ

「あっ~そうムカッ」あったま来た~~~ムカッ

そんな訳で、プレゼントなんて絶~~~対にあげない事にしたのですうっしっし

なので、バレンタインチョコは、もう何年も買ってません~~~泣き笑い

でも・・・今日は用意しなきゃ~いけない雰囲気。

今晩、旦那のお客さん達の新年会に呼ばれてて・・・

バレンタインの夜に手ぶらって~訳にはいかないでしょ~雫

人数が多いので、個々に買うのも大変だし、ちょこっと作ってみようかな~と思案中です!

はあ~~~。面倒だわわからん

 

さて!昨日の我が町の「ラーメン祭り」きらきら

1万人以上の人出で大盛況でした!

21店舗だっけな~?どこも凄い行列でした!

チラシ片手に手分けして並んで・・・お目当てのラーメンゲットに奮闘~ダッシュ

友らと4人で、5店舗8杯のラーメンを制覇しました泣き笑い

チラシを失くして、店舗名を書けないハルミ雫お許しを~~~泣き笑い

1
うずまきラーメンだったかな~ 地元黒部のラーメン屋さん!

2
富山市内の・・・??? とんこつラーメンでした!細麺が苦手なハルミには・・・

3
富山市内「一心」!知り合いが1時間並んでゲット!なんだけど・・・微妙~~~。。:

4
金沢の・・・??? 太麺!醤油味ととんこつ味の2種類ありました!とんこつ旨い!

あっ!写っちゃってますねビール

雪が降って寒かろうが・・・ビールも飲んでね~~~泣き笑い

さあ!何処が一番美味しかったか!?

富山市内「嵐」でしたきらきらあっさり透明なスープは塩味きらきら麺は細麺でしたきらきら

お見せしたかった。画像が無いと言う失態です雫

すいません~~~泣き笑い

知り合いのも沢山遭遇~~~スマイル楽しかったです~~~音符音符音符

 

さて~~~!今晩の夜行で、娘が帰省します~~~スマイル

1週間程の滞在ですが、美味しい物いっぱい作んなきゃ~と張り切る母ですダブルハート

 




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 12:29:52
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.