590717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~~~!

連休も終わりますね~!皆さん、楽しまれましたか!?

私は、連日の遊びまくり~で、ご無沙汰しちゃいました雫

今日は我が町の「ラーメン祭り」!日本海側最大級の「ラーメン祭り」らしいです~音符

3万人弱の我が町のイベントに繰り出した人数は、1万人以上だったそうな~

そちらの報告は、明日~スマイル

 

さて!三連休の初日、建国記念日~の出来事ですダブルハート

我が町には、古民家を宿泊施設にした「いろり館」と言う建物があります!


プライベート 156
茅葺屋根の、中々懐かしい建物でしょ~!

中も、かなり~立派です!
プライベート 157


プライベート 159

若かりし頃は、仲間らと何度も泊まったんですが、最近はご無沙汰してました!

広くて、騒いでも誰にも迷惑掛かんないし、何よりも宿泊費が安い~~~!

一人2000円ちょき

食事は付いてないので、自分達で勝手にどうぞ~って言うシステムです!

普段からイヤと言うほど食事の支度をしてるので、上げ膳据え膳がいい~~~

と、思ってご無沙汰だった訳ですが・・・

主婦の集いです・・・節約倹約が、やはり必須な状態でしょ~泣き笑い

しかも、小さな子供も居る事だし、久しぶりに「いろり館」に決定~~~!!

30そこそこから、40そこそこまで・・・女子が12人!

付属のチルドレンが、0歳から12歳まで・・・5人!

賑やかな女子会スタート~~~スピーカビール音符

 

メイン食材は、usagiさんに頼んで取り寄せて頂いた「日生の殻付き牡蠣」1斗缶きらきら

食べて食べて食べまくり~~~うっしっし

1斗缶の牡蠣は、様々な食べ方で、一晩で胃の中に消えてしまいました泣き笑い

生牡蠣!

焼き牡蠣!

牡蠣お好み焼き6枚!

牡蠣めし8合!

その他~

焼きそば6人前!

ツナサラダ大皿2枚!

揚げ物大皿山盛り!

寄せ鍋大鍋一杯!

焼き肉・ウインナー・厚揚げ・餃子・・・・たんまりホットプレート調理!

漬け物盛り合わせ3皿!

焼き魚・こまい10尾!

お菓子・パン・ケーキ・・・・・・!

囲炉裏は、調理器具となったり、暖を与えてくれたり~いいな~~~ハート(手書き)

プライベート 165


プライベート 175


1

勿論、飲み物も~

ビール500ml36本!

缶チューハイ10本!

八海山梅酒1升瓶!

神の子760ml半分!

ワイン2本!

流石・・・女子目すげ~~~!!

食べる食べる・・・飲む飲む・・・超~~~ビックリでした!!

でも!めちゃめちゃ楽しかった~~~ダブルハート

飲んで食べて笑って泣いて大笑い

女同士、誰に気兼ねする事無く、久々の3時超え飲み会でした~泣き笑い

飲み会終盤は・・・干物片手に梅酒をグビグビ泣き笑い

皆・・・おやじやん~~~~~~~泣き笑い
2

当然の事ながら、翌朝の頭の痛い事・・・痛い事雫

参った~~~ほえーほえーほえー

 




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.13 18:13:09
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.