590793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.03.26
XML
カテゴリ:魚料理

福山雅治さまのコンサートが延期になり、折角の予定が空欄・・・

現地ボランティアに行こう~と気持ちは逸りましたが、今はまだ邪魔になるだけ・・・。

ならば、経済の冷え込み防止!!!温泉にでも行こうでないかいな~~~スマイル

ダメもとで、いつもの「愉快リゾート」に電話をすると・・・「キャンセルありました~」とひらめき

これも震災の影響か・・・雫

取りあえず、ラッキー~と・・・石川県・山中温泉に、出掛けて参りました車

 

お昼ご飯~お気に入りのお店、石川県「支那そば屋」で、ラーメン&餃子&ビア~音符
1


2

旅館に着いて、お風呂&ビア~音符

でもね・・・やっぱ、今回はいつもと違うんだ・・・。

車中も旅館の部屋でも・・・話すのは震災の事ばかり。

泣けてくる~~~~~~~。

でも、そんな温かい仲間が嬉しかったりもしましたハート(手書き)

いつもとは違う、少し静かな温泉旅行だったけど、行って良かったです!

 

ボランティア・・・色々なボランティアが、いよいよ募集が始まりました。

私は、「被災した子供達を受け入れる」ホストファミリーの登録を先日済ませました。

これは、地震のあった翌日に、私自身も考えていた事で・・・

悲しい残酷な現状を見せなくても、一時的に先に避難させてあげる・・・

懇意にしてる町議に、是非、そう言う取り組みをして欲しいと懇願しました。

でも・・・我が町は全然下向き矢印

支援物資にしても、ボランティアにしても・・・遅いムカッ

大好きだった我が町が色褪せそうです・・・ショック

 

そんな中、私が考えた様な取り組みをした県内の支援団体を知りました!

果たして私に出来るのだろうか・・・不安もありますが、一人でも多くの子供達を笑顔に!

そんなお手伝いが、早く出来たらいいな~と、思い登録しました!

でも、我が町から随分遠いので、任務が回ってくるか微妙・・・らしいです下向き矢印

 

震災に勝つ!   今日はいかたっぷり~「いかカツ」です~!

温かいご飯を食べさせてあげたいものですね・・・。
2011032317060000


まだまだ私に出来る事は沢山あるはず!

出来る事をボチボチ探しながら、日本を盛り上げて行きましょう~!!

一緒に頑張ろう!!頑張ろう、日本!!!!!!




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.26 09:35:59
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.