590804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~~~!

もうすぐ4月だと言うのに、まだまだ雪マークが消えず・・・

何たる寒さしょんぼり

被災地の方々の事を考えると、ただただお気の毒で仕方ありません。

疲労・心労共にピークに達してる事でしょう。

何とか・・・乗り越えられる様!皆で力を出し合いましょう!

 

日本人で、今回の災害の事を「他人事」として考えてる人は誰も居ないと信じています!

誰もが皆、「自分に出来る事」を考えているはずです!

募金!支援物資!ボランティア!・・・私も同じで、前2つは一度ずつ済ませました!

でもまだまだ・・・継続的な支援が必要だと思っています!

被害に遭われた方々の、笑顔が戻るその日まで四つ葉

 

今、日本全国で「自粛」と言う言葉が飛び交ってます。

野球・コンサート・お祭りイベント・卒業式・歓送迎会などの飲み会・旅行・・・・・

20日、さいたまアリーナでの福山雅治さんのコンサートに出掛ける予定でした。

楽しみにしてたんですが、予想通り・・・11月へ延期となりました。

現在の電力不足を考えれば、当然の決定だったと思いました。

都内の大学の、卒業式が次々に取りやめ・・・。

その子達にとれば、一生に一度なのに・・・可哀想に・・・。

危機管理も大事でしょうが、これは過剰反応ではないのでしょうか。

 

そして、こんなに遠く離れた富山でも・・・次々に、色々なイベントが中止となっています。

旅行のキャンセルが相次ぎ、繁華街に閑古鳥が鳴いてます。

当初から心配されてた、経済の冷え込みが進むのは間違いないですよ・・・これじゃ・・・

ダメダメダメ~~~!!自粛の気持ちは分かるけど、やり過ぎはダメ~~~!!

こんなんじゃ~、日本が弱ってしまう一方だよ下向き矢印

自慢じゃないけど私、変わらずランチもするし、温泉にも行くし、飲みにも行って!!!

そして先日は、西へ東へ~~~お出掛けして参りました車

                         詳しくは後ほど~

 

被災地の皆さんが、明日生きる為に、必死に頑張ってます!

非被災者の私達は、今出来る事と、未来の日本の為に頑張らなければ!!

心を寄り添わせる事は素晴らしい事!忘れてはいけない大事な心ハート(手書き)

でも、普通に生活出来てる環境が事実なら・・・

もう泣くのは止めて、先に復興の努力を一緒にしませんか四つ葉

盛り上げて行きましょうよ・・・日本を!!ひらめき赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.25 13:28:50
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.