590801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


娘にとって・・・我が家族にとっても・・・一大イベント~成人式きらきら

昨日、大満足の前撮りが出来ました~スマイル

 

私の妹に念入りに顔やうなじを剃って頂き~ピカピカのお肌~

プロのヘアメイクさんに可愛らしく仕上げて頂きました~ハート(手書き)

明るい紫色の辻が花の美しい事~きらきら

親馬鹿ですが・・・申し訳ありませんが・・・

   お人形さんみたい~~~~~ハート

   超~~~~~可愛い~~~~~~~ハート

 

あははっ・・・。すいません。

本番は来年ですが、チラッと~

見てやって下さい~~~ハート(手書き)


IMG_0743


IMG_0745


IMG_0744


IMG_0776

1

こ~んなに素敵な着物を揃えてもらって・・・

ヘアメイク・着付けの先生・写真館のスタッフ、総勢6人掛りっきりで仕上げて頂いて・・・

家族全員5人勢揃いして、家族写真まで~カメラ

箱入り娘の前撮りに、じぃ~ばぁ~、大満足でした~スマイル

 

娘が滞在した4日間。楽しい時間でしたスマイル

食べさせたい料理を楽しく作る私~

ゴルフに興味を持ちだした事幸いに張り切る旦那~

仕事から帰って孫の顔を見て喜ぶじぃ~ばぁ~

家族全員、彼女に幸せを貰ってるんですよね~赤ハート

一人暮らしの気ままさは無いかもしれないけど、気にかけてもらえる幸せを感じて欲しい

田舎の美しさ、温かさ、雄大さ、感じて欲しい

来年、大人の仲間入りをする娘。少しは分かってくれてるのかな~。

 

さて!明日は福山雅治様の、さいたまスーパーアリーナーでのコンサートです音符

娘を乗っけて~

便乗の友らを乗っけて~

埼玉の旅~~~車ダッシュ

果たして~どんな珍道中となりますやら~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.18 14:30:38
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.