590737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.11.21
XML
カテゴリ:

ただいま~~~~~音符

福山雅治さまのコンサートに便乗して、埼玉の観光を楽しんで参りましたスマイル

6時に富山を出発して~埼玉県川越市を目指してレッツゴー車ダッシュ

外は生憎の雨でしたが、車内はテンションマックス~上向き矢印

キャッキャ~キャッキャ煩い煩い・・・。

アッと言う間に気付けば川越に到着していました~家

小雨が降る中、蔵造りの街並みを散策。
4

お菓子屋さん。漬け物屋さん。雑貨屋さん。素敵な街並みの中にずら~っと・・・・・

あちこちで試食しながら~  気付けば・・・満腹~泣き笑い

うっかり・・・お菓子横丁に行きそびれちゃったのが後悔です・・・。

 

川越と言えば「うなぎ」が有名との事。

ならば食べねばならぬ~~~!って事で~「ぽんぽこ亭家

広くて懐かしい感じの店内が素敵~!

コスパ高いと評判の「うな重」をきらきら
2

身がふわふわしてて、甘めのタレが美味しい~ハート(手書き)

美味しいうなぎしか食べれない、私と娘ですが、大満足で完食~ウィンク

漬け物と骨せんべいが付いてます!油が・・・ちょい気になったけど、美味しかった!
3

 

さ~~~あ!!!いよいよ、コンサートに向けて、さいたまスーパーアリーナーへ車ダッシュ

どど~~~んと広い会場・・・。

私達の座席はスタンド席。遠いのは承知してましたが・・・

相当な高さで、急激な角度でせり上がる席が・・・怖いのなんの・・・ショック

高所恐怖症の私・・・目が回るほどクラクラしちゃいました。
2

でも、コンサートが始まれば、そんな事、すっ飛ぶ~~~!

オープニングのましゃのギターに鳥肌がどば~~~っちょダブルハート

 

このコンサートは、本来3月21日に行われる予定でした。

あの大震災の後、延期を決め、避難所として使用されてたアリーナ。

延期を決めたましゃの想いが語られた始めた時・・・

私をはじめ、あちこちでファンが号泣でした涙ぽろり

黙とうを終え、8か月待った2万人の想いが一つになって、最高の3時間になりました赤ハート

あああ~!本当、カッコ良かったわ~ましゃ赤ハート

 

コンサート会場を後にし、向かった先は大宮駅近く「旅籠屋次郎家

近くに住む、ブロ友「ミッキーさん」を我が友らに紹介して、楽しい宴会がスタート音符

ミッキーさんとは、もはや飲み友達みたいな感じで~!

我が友らとも一瞬にして意気投合で、楽しかった~ダブルハート

3時間、飲み放題~ビール超~~~満足でした~うっしっしちょき
1

ミッキーさん~!お付き合いありがとう~~~スマイルダブルハート

 

大宮健康センター・ゆの郷」 でお風呂を楽しんで爆睡~眠い..

またまた二日酔い気味の朝を迎えた私らの朝食は・・・「吉野家」の牛丼~~~泣き笑い
1

こうゆう時しか食べない牛丼。美味しかった~オーケー

 

三井アウトレットパーク・入間」&「コストコ」で買い物三昧の時間を過ごし~

大荷物と共に帰宅致しました車ダッシュ

相変わらずのドタバタ珍道中・・・。

観光色薄~~~い旅行ではありますが、楽しかったです音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.21 20:05:30
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.