590772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.12.07
XML
カテゴリ:野菜レシピ

気分良く、ゴルフ打ち納めが終わって、ルンルン~音符

12月に入ると、この辺りのゴルフ場は既に冬季料金になってる所が多く・・・

料金が安い変わりに、お風呂も食堂もクローズとなっています。

この日のゴルフ場も、その状況・・・

仕方がないので、近くの温泉で温まって帰る事にしました!

寒かった体もほぐれて、ナイスプレーを想い浮かべて・・・

満足満足~ハート(手書き)

と、終われば最高~だったものの・・・世の中、そんなに甘くはないのです。

 

旦那の運転する私のアベンシスちゃんに乗り込み、帰路に・・・

駐車場をバックで出ようとした時、通り過ぎた車が突然ストップしてしばし停止。

はて?何しとるん???

次の瞬間、前方を見たまんまのおばさんが、バックしてくるではないかいな~~~びっくり

しかも、めっちゃ~勢いよくダッシュ

お~~~い!!!後ろ見ろ!!!私達の車が後ろにいるんだぞ~~~スピーカ

慌てて旦那がもう一度、出た所に入ろうと逃げる~~~車ダッシュ

が・・・・・・がっしゃ~~~んショック

もう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ムカッムカッムカッおばさん失敗失敗失敗

「ありゃりゃ・・・。ごめんなさいごめんなさい。弁償するちゃ~。」

当然です失敗

 

地面には、バックライトやバンパーの破片が散乱・・・。

私の大事な、アベンシスちゃん車可哀想に~~~涙ぽろり

撫で撫で涙ぽろり

ふむっ・・・わからんはて・・・!?もしや・・・目

なんと・・・。散乱してるのは、おばさんの軽自動車の物ばかりで・・・

アベンシスちゃんをよ~く見ると、ちょこっと摺れた跡が残ってるだけ~!?

丁度、頑丈な後部バンパーの角だったのが幸いだったのかも!

アベンシスは、「トヨタの外車」と名打って売り出した、逆輸入車で・・・

作りは外車の様子で、外部に至っては特に頑丈な外車仕様ボディーなんですよね~!

おばさん、ラッキーだったよね~!

傷は付いたけど、そんな目立たないし・・・

今回は勘弁してあげようかな~と考えてます。

うちの母も、あちこちしょっちゅうぶつけてる・・・。

年取るとね~。危ないもんですよね~。

何か、かぶるんですよね~、母と泣き笑い

 

そしてもう一つ・・・。帰宅して速効、旦那が吐いた言葉・・・

「風邪引いてひどい・・・。」

はぁ~~~!?風邪引いてたの、隠してゴルフに誘い出したって~事!?

なんちゅう~やっちゃ~ムカッ   キチガイにも程があるムカッ

で、今日は朝から仕事も出来ず、寝込んでおりまする・・・。

許せんムカッ

遊んだ次の日に休むってさぁ~!親にイヤじゃんね~失敗

ゴルフなんて行くからだ~~~って言われても言い訳出来ないじゃんね~失敗

まったく・・・失敗

それからずっと、隣でコンコン、ハ~クションするもんだからさ・・・

今日は私も、鼻がムズムズ。喉がイガイガでヤバそうになってきたよ・・・ショック

こんにゃろう~~~~~失敗ムカッ

くっそ~~~!!負けるもんか~~~!!

病は気から!!成り振り構わず、目一杯動いておりますわダッシュ

 

作業場のストーブが始動して、ストーブ調理が始まりました~!

ストーブでコトコト煮込む「煮物」が、最高に美味しいんですよね~きらきら


4




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.07 12:56:54
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.