590798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.12.11
XML
カテゴリ:

女6人+男の子1人の珍道中~赤ハート

ご案内は・・・紅一点ならぬ、黒一点のぼく「ひろと」です~音符


3

飲み物とおやつをたんまり買い込んで出発進行~~~車僕、じゃがりこうっしっし

いつもの事らしいが、おばさん達はビールで早速、乾杯~~~と大盛り上がりスピーカ

ず~~~っと騒ぎっぱなしなんだ・・・スピーカ

ず~~~っと飲みっぱなしなんだ・・・ビール

ず~~~っと食べっぱなしなんだ・・・ラーメン

凄いおばさん達だぜ~。まったく・・・びっくり

 

昼ご飯は、小松駅前にある「勝ちゃん」と言う中華料理屋さんに連れてかれました。

小松は塩焼きそばが流行りらしく、このお店は人気だとネットで検索したらしい。

餃子・塩焼きそば・五目中華・チャーハン・・・勿論、ビール。
5


2011121012550000

「餃子、激旨~~~!」とバクバクゴクゴク・・・。

このおばさん達の影響で、ママまでビールを飲んでるよ・・・。僕、心配だな~。

 

愉快リゾート「粟津グランドホテル別館」に到着して部屋に到着~!

大きな部屋が2つ続いた部屋で、運動会が出来そうだった!

嬉しくて張り切り過ぎて・・・僕・・・障子紙、やぶいっちゃったよ雫
4

おばさんの大好物「八海山梅酒」で、こーんなポーズ取らされて・・・
2

お風呂に入って、またおばさん達はビールを飲んで・・・お昼寝して・・・

カラオケって~所に初めて行きましたマイク

面白い!僕、マイク離さない~~~!
6

おばさん達、テンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印雫
7
AKBもKALAももりもりも~音符汗びっしょりで踊ったんだ音符

あああ~~~!楽しかったダブルハート

 

美味しいご飯をバイキングで一杯食べて、お腹がぽんぽこりん!

だけどおばさん達は、部屋に戻っても、まだまだ食べて飲んで・・・

どーりで。お風呂で見たおばさん達のお腹がぽんぽこりんな訳だ~泣き笑い

僕は10時頃に寝ちゃったけど・・・

おばさん達は2時過ぎまで飲んで食べて話してたらしい。呆れる人達だよ~ほえー

 

昨日からずーっと、「腹いっぱい」「腹いっぱい」と言い続けてたおばさん達。

それでも食べる飲むは修まらず・・・

またお昼ご飯にラーメンを食べると言う。

帰り路・・・「山岡家ラーメン
1

全国にお店があるチェーン店らしく、お客さんが一杯でした。

でも・・・

「私の望んでる味じゃない」とか「油っぽい~」とか「味薄い」とか・・・

どうも不評だったみたいだけど・・・完食してたよ~泣き笑い

本当、煩いおばさん達だね~泣き笑い

 

さぁ~帰ろう!高速道路に入って、後は100キロ程走れば到着だ~!

乗りこんでしばらくして、いやに静かだな・・・。と、後ろを見れば・・・

大口開けて、全員寝てらぁ~~~泣き笑い

なんちゅう~早業なんだ!!これがパワーの源か!?

僕も寝ようっと~眠い..眠い..眠い..

気付いたら、ママに抱っこされてパパの所に帰っていましたハート(手書き)

僕、おばさん達との旅行が病みつきになりそうで~すスマイルちょき




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.11 17:56:32
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.