590800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あああ・・・・・・・

念入りに大事な大事な出来事を綴っていたのに~~~~~~~

消えたショック  消してしまった~~~~~~~バツ下向き矢印しょんぼり

も~~~う。何度この失敗をすればいいのだろう下向き矢印

自分が悪いのは分かってるけど・・・

悔しい~~~腹立たしい~~~ムカッ失敗バツ

意気消沈涙ぽろり

なので・・・簡単なネタで終わらせます雫

 

昨日・・・

またまた・・・

出掛けてしまいました・・・

ゴルフ場に・・・ゴルフ

 

気温は17度。快晴の予報を前日に見てしまった晴れ

勿論、旦那はウズウズ・・・

先日の好調の余韻がまだ残る私もウズウズ・・・

タイミング良く、携帯が鳴りましたわ~携帯電話

お・さ・そ・い~~~~~~ゴルフ

あああ・・・二つ返事でOKしてしまいました~~~泣き笑い

打ち納めをしたはずなのにね~。

 

風は強かったものの、雲一つない快晴~~~晴れ

気分はルンルンダブルハート

魚津国際カントリークラブゴルフ

アップダウンの激しい山岳コースで、難しいコースなんですが・・・

アウトコーススタート  40うっしっし

後半インコース     42ちょき

トータル         82ダブルハート

先日の81に一打及びませんでしたが、ショットが好調の兆しで大満足ですスマイル

あああ~!ゴルフって、ほ~~~んとう楽しい~音符

何で8年止めていたのか。勿体ない事したわ~。

と、昔みたいに、どんどんハマってきてる自分が怖いです・・・泣き笑い

 

帰り急ぎ作った夕飯は~「いろいろソテープレート」泣き笑い
ソテー


鮭をハーブとオリーブオイルに漬けていたものにパン粉をまぶしてソテー!

空けたスペースでパプリカを同時にソテー!

第二弾!紫サツマイモと厚揚げを同時にソテー!

簡単に見栄えよく、出来ちゃいました~うっしっし




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.15 14:21:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.