590789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.12.19
XML
カテゴリ:

無事、帰ってまいりました~お江戸から!

土曜日の出発時の富山県は・・・雪~雪
1
凄い雪でしょう~~~。今年初の、大雪でした。

でも、そこは強運ハルミちゃんらちょき

高速道路の通行止めも解除になり、それほどの渋滞もなく・・・

無事、雪道の割には6時間で、到着出来ました車

到着した東京の空は・・・快晴~~~晴れ
2
同じ日本だよ・・・。たかが400キロ程だよ・・・。

こ~うも違うんだからね~。

 

ルンルンウキウキ~荷物を置いて、いざ!コンサートに行こうではないかいな~音符

武道館~武道館~!お初の武道館~!

でも、その前に・・・腹ごなしうっしっし

九段下まで来たのですから、あの有名店を制覇しなくてはね~

っと言う事で~「九段斑鳩ラーメン
4
ラーメン大好きハルミは、ラーメン特集のテレビとか欠かさずチェックしております。

2,3年前の某テレビ番組で、都内ナンバー1に輝いたラーメンがここでした。

それからず~っとチャンスを狙ってたんですよね~!

人気ナンバー1「特製らー麺」880円をオーダーラーメン
3
スープは、クリーミー~~~ハート(手書き)

麺は少しちじれた中太で、舌触りがつるっつる~~~ハート(手書き)

チャーシューは、箸でつまむと崩れる柔らかさ~~~ハート(手書き)

流石、美味しいわ~~~ハート(手書き)

でも・・・チャーシューが冷たくて、スープが少々ねるいのが残念でした。

 

お腹も膨れた~!いよいよ矢沢だわん~~~~~~音符

初武道館!超~~~満席になっていきましたよ!
5
矢沢に憧れる「成りきり派」の白いスーツのおじさん達があちこちにいっぱい~~~泣き笑い

「永~ちゃん」「永~ちゃん」「永~ちゃん」とあちこちでコールが鳴りやまない!

言っちゃ~なんですが、いい年のおっさんばかり(笑)

でもね。凄いパワーで盛り上げてる姿が、なんとも楽しそうで幸せそうで~ダブルハート

若かりし頃に戻って目がキラキラ~きらきら

おばさんパワーはよく目にするけど、おじさんパワーもあるのね~と感動でした!

コンサートがスタートした時、男の人達の地響きの様な歓声にマジ鳥肌が立ちました!

そんな風に皆を熱狂させる生「矢沢永吉」・・・ボス!

もう~言葉では言い表せないくらいの魅力な訳で・・・

立ち姿、しぐさ・・

渋い歌声・・・

全身から溢れ出るオーラ・・・

「福山雅治」とはまた違う魅力で・・・最高~~~~~~~赤ハート

あああ・・・しびれたわ~~~~~~~~~~~~赤ハート

 

感動を共に共有した我ら6人。

居酒屋に移動して喉をうるおし、余韻に浸って盛り上がったのは・・・

言うまでもない・・・ですよね~大笑い

       つづく~~~~~ダブルハート




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.16 02:19:28
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.