590729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.12.20
XML
カテゴリ:

コンサート後、居酒屋さんに走って、ビアをグビッ~と行きたい気持ちをグーっと堪え~

向かった先は、丸の内~きらきら

この時期の東京に来て、イルミネーション見ずに帰る訳にはいきませんよね!

丸の内イルミネーションきらきら
6
シャンパンゴールドの世界が広がる~きらきら

大人の雰囲気~ここのイルミネーションが大好きですハート(手書き)

丸ビルのクリスマスツリーきらきら
7
今年も可愛らしくて、ゴージャスきらきら赤ハート

東京タワーのクリスマスイルミネーションもちらりと見れたし、満足~満足~ダブルハート 

 

軽~く二日酔いの翌日・・・女性陣は・・・

最近ブームになってると言う、新大久保をチョイスしました!

その前に~!先ずは新宿で、お買い物~ダブルハート

可愛いお値打ち、ムートンブーツ発見ハート(手書き)お買い上げ~ちょき

遅れて娘と合流~!

おおお!素敵なポンチョセーター発見ハート(手書き)仕方ない。娘にお買い上げ~ちょき

「ママはブーツ買ったしね。可愛いでしょ~グッド

「可愛い~~~ダブルハート」と歓声を上げる娘を見て・・・つい・・・

「欲しいなら・・・いいよ。履く?」・・・

勿論。   そりゃ~履くって・・・言うよね~。

取られちゃいました~泣き笑い

結果。自分の物は無~~~し泣き笑い

親ってね~雫

 

さて!お腹ぺこぺこ~!新大久保にレッツらゴーダッシュ

駅を降りた途端の、人・人・人・・・女性ばっか~目雫

昔、女の子はあんま行かない方がいいわよ~って感じのヤワしい所だったのにね~

噂には聞いていたけど、凄い人気になったもんだ~!

チェックしてた人気店は当然の行列で・・・空腹の我らは待てるはずもなく、却下!

30分程で入れたお店、名前忘れちゃったんですが、ソウル市場の3軒隣りです・・・。

 

さ~あ!女4人の女子会スタート音符

「とりま生4つ~!」うっしっしちょき(取りあえず生4つ!若者言葉らしいです)

写真がボケボケでなんとも申し訳ないんですが・・・

「サムギョプサル」きらきら
2011121813340000
これが食べたくてここに来た!けど・・・

お肉硬いし、ジューシーじゃないし、辛い~~~~~~~。

 

「海鮮ちじみ」きらきら
1
外がカリッカリで、これは超~~~美味しい!


「石焼ビビンバ」きらきら
9
具がた~くさん!味は・・・普通・・・かな~。


「サムゲタン」きらきら
10
流石の1980円!薬膳具材がたっぷり入ってました!

薄味で、体に優しいお料理でした。

が、リピはいいや。


「キムチ各種」きらきら
8
勿論の食べ放題~!緑の葉っぱ(多分、小松菜)のキムチが美味しかった~!

けど。どれもやっぱ辛いんだわ~。

 

あんまり辛いのが得意でない私。

最初から最後まで、汗が吹き出して、口がヒーヒー。

本場韓国でも食べ物が今一合わなかったんだもん・・・。

やっぱもういいや、韓国料理下向き矢印

 

そんなこんなで色々楽しみ~

娘よ~バイバイ~バイバイ

東京~バイバイ~バイバイ

雪国に・・・帰宅・・・車

寒いのなんのって・・・暗いのなんのって・・・下向き矢印

でもね・・・

「やっぱ富山がいいよね~」と、反省会と称し飲みながら口にする我らだったのです泣き笑い




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.20 15:13:54
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.