000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.12.26
XML
カテゴリ:野菜レシピ

私の大好物~餡かけラーメン音符

ご近所の中華料理屋さんで食べてから、そのお店に行く度に食べていました!

     「もやし餡かけラーメン」きらきら
5

餡がとろ~り熱々で、麺にからんで、めっちゃ~美味しいんだよね~スマイル

もう~病みつき~ダブルハート

でも~写真のこれは~、私がそのお店のを、真似て作ったものです~ちょき

勿論、レシピなんて聞いてないけど・・・想像の世界だけど・・・

大満足のお料理で、私の自慢の定番レシピになってます~スマイル

 

ならばならばと・・・あれで作ってみる。

そう・・・昨日アップの・・・「マルちゃん正麺」ラーメン
4

激旨~~~~~~~目がハート

是非~お試しあれ~ダブルハートクックパッドダブルハート




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/

 

昨日は報道の日とかで・・・あの3・11の特集番組がずーっと流れてましたね。

テレビから離れられなくなり、ずーっと視聴していました。

何度見ても、目を覆いたくなる、信じがたい映像・・・

そんな中で、九死に一生を得た人達のそれぞれのドラマ・・・

考えさせられる事が沢山ありました。

先日書き綴った気持ち・・・

私達に出来る事を、継続していく事の大切さを、更に再確認しました。



微々たる行動でも、皆の力が集まれば・・・
大きな大きなパワーになるはずです!
ご賛同頂けましたら、クリックお願いします!!!
頑張れ~東北!!!

「東北関東大震災」支援クリック募金


 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.26 15:09:34
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.