590728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2012.01.19
XML
カテゴリ:野菜レシピ

白ネギの出荷・・・

税金の申告・・・

プチヴェールの手入れ・・・

仕事は山盛りではありますが、やり繰りしてお休みも作っています!

 

で、昨日・・・まさかまさかの初打ち~~~~~~音符

はい!パチンコではありません・・・ゴ・ル・フ~~~ゴルフダブルハート

この雪国・北陸!しかも1月早々!

まさかゴルフが出来ようとは~びっくり

練習なんて当然していません。

クラブ、物置にしまってましたから・・・。

雪の文字が余りにも近過ぎて・・・頭の片隅にも、ゴルフの3文字はありませんでした。

なのに・・・「明日、ゴルフ行かない~?」と、ゴルフ仲間から電話。

「はぁ~???ゴルフ???どこに???」

「和倉ゴルフ倶楽部、やってるらしいよ~!」

・・・・・・・・・

「了解」ちょき

あああ・・・忙しかろうが何だろうが・・・楽しい誘惑に負けちゃうんだよな~~~泣き笑い

 

予報通りの快晴晴れ気温は3月並みの10度晴れ最高~~~~~~ダブルハート

背中にカイロ2枚貼り!沢山着こんで~レッツらゴー~~~ゴルフ

石川県・和倉温泉すぐそばの~「和倉ゴルフ倶楽部ゴルフ


4

1ラウンド、まさかの4000円だよ~~~!ビックリ目!

フラットで広々、距離もしっかり、綺麗なコース!

初心者から上級者まで楽しめる素晴らしいコースです!

インコーススタート  41     アウトコース      44     トータル 85ゴルフ

きゃはっスマイル初打ちにしては、上出来~ウィンク

楽しかった~~~ダブルハート

 

快晴~と言ってもやっぱ、ところどころ雪は残ってました。

雪のある場所に打ってしまうと、球は同化して消えてしまいます(笑)

2回ほど、同伴者がロスト~泣き笑い
3
 

富山県内、全てのゴルフ場が雪でクローズバツ

わざわざ2時間掛けて、石川県って・・・

そこまでしてゴルフしなくてもね~~~泣き笑い


我が家の白ネギた~~~っぷり「きのこ鍋」きらきら
2012011417200000
最近、スーパーでよく目にする様になった「大きななめこ」

これが超~~~美味しくって、ハマってます!

 




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.19 13:14:09
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.