590813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2012.01.17
XML
カテゴリ:肉料理

今年の目標に、ダイエットを掲げた私!

学生時代から変わらない、体重&体型が自慢だったのに・・・

ぶくぶく太りだした・・・雫

 

私が思う原因その1・・・1年半前から禁煙!ご飯が美味しくなったんだよね~!

私が思う原因その2・・・代行上りの夜中の飲み食い!

私が思う原因その3・・・運動不足!(代行のせいで、なかなかビーチの練習に行けない)

私が思う原因その4・・・更年期!?そうゆうお年頃に突入かと・・・。

 

絶頂に痩せてた頃からみると、現在・・・5キロ増雫

身長が低い私にとっての5キロは、相当な訳で・・・

会う人会う人に・・・「太った?」と言われていますしょんぼり

その頃に戻りたいとは言わないけど、せめてベスト体重にするべく、3キロは落としたい雫

でも・・・業務が全て終わってからの、至福の時間は止めれないんですよね~ビール

さて・・・どうしたものか・・・。

 

ある夜。いつもの様に業務終了後の晩酌ビール&予約録画テレビ視聴テレビ

テレビが面白いと、ついつい飲み過ぎちゃうんですよね~

気付けば又3時・・・。しかも結構~酔っぱらってるじゃん、私雫

録画を通常のテレビに切り替えた瞬間、私の目に飛び込んできたのが・・・


2

はい~。買っちゃいました、酔った勢いで・・・。

シャドーボクサー」って言うらしいです。(笑)

 

テレビショッピングって、ダラダラ永いからじれったくて観てらんないんですよね~

でもその時は、丁度~ラストのたたみ掛ける様なセールストークの真っ最中スピーカ

1日3分で痩せる!

今なら5000円キャッシュバック!!

30分以内の申し込みにはプレゼント付き!!!

はい・・・この3行で・・・即決!!5分もしない内に、電話してましたわ・・・ハルミ雫

久々の・・・完璧なる衝動買い~~~雫

 

で、先日それが届きました!

やりました、勿論!!!

うむっ???3分ではないじゃん!酔っ払いの聞き間違いか???

あれこれプラス3分を4セットしないとダメみたいなの。。。わからん

まあ・・・20分も運動すれば、そりゃ~汗ダクになりますから、カロリーは消費だろう。

でも・・・昔流行った「ビリーズブートキャンプ」の方が楽しかった気がするな~

バンドの負荷で、インナーマッスルだけでなく、筋肉が容易に付きそうな感じはする~

筋肉も衰える年頃なので、悪くはないのかな~

続ければ、痩せない事もないだろうな~

けど・・・腰が・・・痛いかも・・・これ。

忘れてたよ~腰痛持ちだった、私。

続けるか否か・・・1か月以内なら返品可能らしいので、検討します!

 

そんな日の夕飯に・・・「おっきいハンバーグ」きらきら
1

お肉200グラム弱だよ~うっしっし

ダメだよね・・・これじゃ~泣き笑い

 




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.17 11:50:40
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.