590790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2012.02.03
XML
カテゴリ:魚料理

毎日毎日、我が家の白ネギで殺菌!

先日も、usagiさんから頂いたカキで作った「牡蠣フライ」を堪能したところでした!


1

ネギオール、アリシン、タウリン・・・風邪なんて寄りつくもんか~~~の勢いだったのに。

風邪を通り越して・・・まさかのインフルエンザに罹ってしまったショック

今日・・・今頃・・・温泉旅行を楽しんでるはずだったのに~~~~~しょんぼり

 

日曜日・・・ビーチボールの試合でした。

多分、そこで移ったんだろうと、予測します。

チームメート、約1名・・・。同時発症泣き笑い

菌、ウヨウヨしててもおかしくない人数が集まってたもんな~。

 

火曜日の夜、喉が痛いな~と思った訳ですよ~。

風邪は早目の手当てが肝心!と、ドリンク&風邪薬飲んで寝ました!

水曜日、雪も酷いし自宅でのんびりしていました。

段々・・・体がだるいし、寒いし、体が痛い・・・と、思いながら寝込む。

夕方、なんとな~く熱を測ってびっくり!38度・・・雫

旅行に行けなくなるじゃん~~~!!!速効~病院!

まさかの、インフルエンザと診断されてしまいました下向き矢印

はぁ~。。。温泉旅行・・・キャンセル。。。

 

でも、普段の私なら、もうちょい様子見て、医者に行こう~って感じだったんですが、

幸か不幸か温泉旅行の予定のお陰で、急いで病院に行ったんですよね~。

結果、早目の手当てが出来て、早々の完治ですちょき

昨日の午後から元気ハツラツです~~~音符

でも・・・やっぱ旅行はキャンセルです。移しちゃ~悪いもんね。。。

 

さて!最強寒波が通過して行きました~雪

ずんずん雪が増えていって、あちこちで生活の支障が起きてる様子です。

我が家のハウスは何とか雪に耐えて無事です~~~!!!

ご心配、ありがとうございますハート(手書き)
2

 

そしてそして・・・先日の「ママになった日」への温かいコメント赤ハート

真帆へのお祝いコメント赤ハート

本当に嬉しくて嬉しくて感謝です赤ハート

ありがとうございました赤ハート



レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.03 12:30:19
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.