427633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

上野散歩(*^^*) & … まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2008.10.10
XML
カテゴリ:私事
こんばんは~♪



今日は 夕方になったら 雨が降りました。




日中 ちょっと暑いくらいだったのに 一気に気温が下がったわ~。






さてさて 今日は 朝から サプライズがありました。




今日はね 金曜日で 午前中は学校の図書ボランティアの日だったのね。




なので いつもより 少し遅くまで家にいたら




「ピンポーン」




と クロネコちゃんが来ました。




クロネコちゃんが 持ってきたのは 私宛の お届けもの。




はて????




と 思い 中味を広げたら それは!!





  





この前みた映画の ファン・ジニの3巻セットですよ!!



なんと RIRIちゃんがね 私が読みたがってたからって 送ってくれたの。




RIRIちゃんどうもありがとう~~~~~☆人´∀`).☆.。.:*・°



もう 朝から1人 大興奮!!




いますぐ開いて読みたい気持ちを ぐぐっと抑えて 学校へ。。。。





今日はね 3年生のお母さんたちが 沢山お手伝いしてくれたので




意外と沢山 カバーかけしたり 図書室を飾ることができました。




でね お昼までに会社にでる約束だったので そっから 会社へ。。。。。




なんだ~かんだ~ ありまして なんとか 家にたどり着いたら




玄関に 箱が!





これまた 私宛のもの。。。。。





なんだろう?何か通販で買ったっけかな?





なんて思いながら ごそごそと箱を開けたら




今度は中から 四角いものが・・・・・




なんだろか?と 更にあけると・・・・・・・




 が!!





なんと ジウニーさんからのプレゼント!!!!




これね 私 すっごくほしくて




買っちゃおうかなぁ~ どうしよっかなぁ~って 毎日悩んでいたものなの。




もう大感激!!




ジウニーさん どうもありがとう~~~♪人´∀`).☆.。.:*・°




今日ね 姪っ子の誕生日なのよ。




なのに 私がこんなに沢山プレゼント貰っちゃいました♪




今日はね ちょっと体調すぐれなかったり 色々あったんだけど




すっごく いい日になっちゃった☆ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ




早速今から CD聞きながら 本読みたいと思いま~す♪






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 20:57:59
[私事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.