427350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

5月が一年で一番元気… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2008.10.24
XML
カテゴリ:お料理&スイーツ
こんにちは~^^



今日は大雨ですよ!




土砂降り~~~~~~。




昨日はね 長女が学校で いじめをしていたことが発覚!



なんと 学校で先生との話し合いしていたのが3回目ということで
(私に隠してたのよ!怒られるから 云わなかったって!そういう問題じゃないのに!)



夜は 長女とお話し合いをしていました。



普段から しちゃいけないことナンバー1が 仲間はずれだと言っているのに



なんで そんなことしたんだよ?!って 感じですわ。。。。。



色々話し合って わかったって言ってたのに



今朝 次女がほけん便りを持ってきて



「頭しらみが流行ってるんだって~」というので



「頭 かゆい?」と聞いたところ



「ときどき痒い~」というのを聞いた長女




「次女の頭はしらみだらけ~♪きったなーー!」




と 始まったのよ。。。。。



もう~~~!お前の口を 布団針で縫い付けたいぞ!怒ってる




今日 学校にいって お友達に謝るようにいったけど 




ちゃんとゴメンネできたかなぁ?




長男は長男でね 忘れ物大生復活ですよ!




あんなに 一緒にやって できるようになったから いいかなぁって




自分でやらせてたのよ。




そしたらね また すっごい忘れ物してるんだよ!




毎日くどくど言ってたんだけどね




昨日 担任の先生からの電話で 連絡帳にそろえるものを書かせたので



明日 ちゃんと用意させてください と。



忘れ物したら 土曜日学校に来てもらいますよって 言ってあります。と。




長男のランドセルをみたら 連絡帳がない!



「連絡帳どこにやったの?!」って 聞いたら 




「・・・・・・・・」



肝心の連絡帳忘れてるしーーーーーーー!ショック



「なんて書いてあったか 思い出せ!」



「わかんないよ~ 土曜日学校いくよ~」



「そういう問題じゃない!」怒ってる




と まぁ 血圧の上がりっぱなしの夜でした。。。。。疲れた。。。。








と 私の愚痴はこれくらいにして




溜まっていた ご報告~☆




火曜日の聘珍樓でのランチ♪



行ったのは 日比谷の聘珍樓だったの。 HPはここ♪




前菜は あげ麺のせサラダ(?)

ランチ


でお写真ないけど 蟹肉入りコーンスープ



エビの炒め物


ランチ


麻婆豆腐


081021_1210~0001.jpg


ひき肉とレタスのチャーハン

ランチ


豆乳入りの杏仁豆腐


ランチ




麻婆豆腐は辛かったわぁ~!



でも 美味しかったけど♪



あとね エビの炒め物に入ってた 豆が美味しかった♪



エビの炒め物は そのうちマネッコしてみようっと☆




その後 徒歩で移動して 東京宝塚劇場へ。。。。



長女も連れて行ったから これ見てきたの♪



宝塚

お写真をポッチンすると 解説?案内に飛びます。




水夏希! すごい人気なのねぇ~。



宝塚見たのは 結婚前が最後だから 10年以上ぶりだったんだけど



すっごい楽しかったわぁ~♪



最後の背中の羽も 今は トップスターと娘役のトップ



それに ナンバー3までしかつけないのね。



宝塚といえば 大階段に背中の羽!だったんだけどねぇ~。



時代の流れか?!




でも 久しぶりでも とっても楽しく観れました。



長女なんて 終わって「どうだった?」ってきいたら



目をキラキラさせて「おもしろかった~♪」



また 機会があったら 連れていってあげようかな?



生のステージは 楽しいもんねぇ~♪


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 14:52:28
[お料理&スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.