495002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HARUMOMOのお気に入り

HARUMOMOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

harumomo704

harumomo704

フリーページ

2005年05月18日
XML
カテゴリ:出産、子育て
幼稚園入園して2週目から急に
「行きたくない!やめたい!」
と号泣していた次女。
ここ最近やっと泣かなくなりました。
良かった^^;
ついでにパンツの中でしか「ウンチ」が
出来なかったのに突然「ウンコがしたくなっちゃった」
とトイレに行き始めた。もう3~4日続いてます^^

長女が年少の時にも「幼稚園行きたくない!やめたい」
すごかったです。姉妹は似るのかな?
あまりにやめたがるので、
そんなにやめたいなら「やめます!」って
先生に言っておいで!と言ったら
バスを降りるなり

長女「先生幼稚園やめていいですか?」
先生「やめたら寂しいなあ。やめないで~」
長女「いや!やめると!」
先生(ムムッ・・手強い)←連絡ノートに書いてありました(笑)

というやりとりがあったそうです。
長女に「ホントに言ったの?」と聞くと
「先生ね、やめていいよ~」って言ってた^^;だと。

先生が「私は幼稚園の先生になって○年ですが初めて
幼稚園やめていいですか?」と聞かれましたと仰ってました。
そして先生に外で会うたび私は「やめなくてよかったです」と
言い先生も「ほんとにね^^」と笑ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月18日 13時24分00秒
[出産、子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ラッキーセブン!?… New! roze-piさん

明洞で買ったルチル… エルマチャイ13。さん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
韓国語広場 韓国語広場さん
お気楽ポポママ ファミLOVEさん

© Rakuten Group, Inc.
X