495006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HARUMOMOのお気に入り

HARUMOMOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

harumomo704

harumomo704

フリーページ

2005年05月19日
XML
カテゴリ:出産、子育て
長女は幼稚園最後の・・・次女は初めての
親子遠足でした。
前日は2人で大興奮してなかなか寝ませんでした^^;
幼稚園からバスで1時間かけて隣県の公園に
行きました。暑くてクタクタになりました。
自分の子供のお世話だけでも大変なのに
よその子まで見なければならなくてグッタリ。
長女がとっても仲良しの女の子です。
昨日その子の妹が、大変な病気に
かかってしまい入院したのです。
お母さんは「最後の遠足だから連れて行きたい」と
みんなのバスの後を自分だけ自家用車でついて来て
公園でレクリェーションだけ一緒にして病院へ帰って行きました。

うちの長女がその子の保護者のようにつきっきりでしたが、
寂しいのか心配なのか食事もあまり喉を通らないようで、
それでもお母さんが作ったお弁当を無理に押し込んで
食べてる姿に涙が出てきそうでした。

自由時間長女はあちらへ・・・あの子は?え?どこ行った?
と探し回り、
次女は2人とアスレチックでは遊べるレベルが違うので
ウダウダ・・・。
一応いろんな人に「先に帰るから」と声をかけてたみたいだけど
うちの長女と一緒にいるし、他のみんなの子供もあっちこっちへ
行ってて、あれー?私がちゃんと見ないといけないやん!!

けど遠足は怪我も無く無事に終って良かった。ホッ!
○○ちゃん!早く病気が良くなりますように!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月19日 22時08分51秒
[出産、子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ラッキーセブン!?… New! roze-piさん

明洞で買ったルチル… エルマチャイ13。さん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
韓国語広場 韓国語広場さん
お気楽ポポママ ファミLOVEさん

© Rakuten Group, Inc.
X