495002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HARUMOMOのお気に入り

HARUMOMOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

harumomo704

harumomo704

フリーページ

2005年08月31日
XML
カテゴリ:出産、子育て
夏休み最後の今日は朝早くから
図書館へ本を返しに行きました。
車で片道20分くらいかかります。
駐車場2時間まで止めれるしせっかく
だから涼んで読書して帰ろうね~と
楽しく行ってたら
「ん?図書館の前、路駐が多い?なんで?」
前まで来て・・・そんなあ><
「本日休館日です」だって。
月曜日は休館日だけど今日は休みだなんて
思いもしなかった^^;
とりあえず本だけ返却ポストに入れてきた。
私のように「知らなかった人」たくさんいました。
車が続々と来てました。

本を返しても、まだ10時。
帰り道のアウトレットショップに寄って
帰ることになりました。
10時15分頃到着して長女が
「あ~お腹空いた!ね!マクドナルド行こうか!」って。
まだまだお昼じゃないよ~~~^^;
いつもお腹が空いている長女です。
何とかごまかして11時30分まで持たせました。

いろいろ見て回り次女は「眠たい」とグズグズ言い出し
私も歩きすぎて疲れてきたのに
体力があり余ってる長女は「全然きつくないよ!」
とスキップしてるのです^^;
結局13時30頃駐車場を出ました。
家に帰ってもまだまだ元気で疲れしらずの長女です。

明日気持ちよく起きて楽しく幼稚園に登園できますように!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月31日 19時06分16秒
[出産、子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ラッキーセブン!?… New! roze-piさん

明洞で買ったルチル… エルマチャイ13。さん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
韓国語広場 韓国語広場さん
お気楽ポポママ ファミLOVEさん

© Rakuten Group, Inc.
X