495011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HARUMOMOのお気に入り

HARUMOMOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

harumomo704

harumomo704

フリーページ

2006年02月01日
XML
カテゴリ:出産、子育て
1月31日義妹が無事に男の子を産みました。
かなり大変な事になってた出産だったらしく
聞いてて怖くなりました。

そもそも予定日から1週間が過ぎ
30日に入院。
子宮口はかなり開いてるのに全く陣痛がこない>。<
陣痛促進剤をのんでも陣痛がこない>。<
その日は陣痛が来なくて
31日は点滴に切り替えやっと陣痛が・・・
分娩台にあがり子宮口も全開なのに
赤ちゃんがおりてこない>。<
1人の先生が義妹にまたがりお腹の上から押しだそうとし
もう1人の先生は吸引を・・・それでも出てこない>。<
(立会い出産を希望していた弟は見たのかな?と気になって聞いたら
外に出されていたそうです。まともに見れない光景にショックを受けそうだ
私は後で聞いて震えました)

それで帝王切開になったそうです。
産道が狭くて…赤ちゃんの頭が大きかったかな?

昨晩はだいたいしか聞いてなかったけれど
義妹の頑張りぶりに何だかこみ上げてくるものがあり
「生まれた~♪」と弟から電話があってすぐ
「花キューピット」にアレンジメントのお花を申し込みました。
今日もう届いたそうです。
きついはずの義妹から電話がありました。

出産おめでとう♪今からお祝い作るから待っててネ^^♪

【花キューピット当日配達可能おまかせ】3150円(税込)(送料525円は、「花キューピット取り扱...
【花キューピット当日配達可能おまかせ】3150円(税込)(送料525円は、「花キューピット取り扱...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月01日 22時45分54秒
[出産、子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ラッキーセブン!?… New! roze-piさん

明洞で買ったルチル… エルマチャイ13。さん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
韓国語広場 韓国語広場さん
お気楽ポポママ ファミLOVEさん

© Rakuten Group, Inc.
X