236897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児にまつわるエトセトラ。。。

育児にまつわるエトセトラ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はるなお5

はるなお5

Category

Calendar

Comments

HNが思いつかん..@ 大分以前の書き込みから参りました。 (先月7月29日リリースだった竹善さんのベ…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 更新、頑張っているんですがどうしても上…
Dingo@ SingLikeTalking 'The Sonic Boom Tour 2015' はるなお~、久しぶり。 今日は福岡でライ…
ほほほ@ Re:さかいゆう What's goin' on vol.9(09/10) ■セットリスト さかいゆう  Setlist : S…
くっぱ1223☆@ Re:待ってた。SLT。(03/03) お久しぶり♪ 大阪の試聴会行きました☆ …

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
”モリゾーの森” モリゾー@( ̄(エ) ̄)vさん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
やまたんのかくれが ~やまたん~さん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん

Freepage List

2006.11.13
XML
カテゴリ:おでかけにっき

 

今、結婚してから何度目?か忘れたけど、
旦那が免許停止になったので怒ってる・・・これから1ヶ月半くらい車での移動ができない。
電車でどこかいけるところは?と考え、
せっかくなので金沢までプチ旅行してこようと思い立った。

日曜日は金沢に新しく出来た金沢フォーラスというところに行ってきた。

金沢フォーラスは20代前後をターゲットに絞った品揃えらしく、
若い女性や、カップルがたくさんいた。

北陸では初なのかな?「GAP」が入っていたので、チビの服をみたり。。。
でも、出来たばかりなので予想はしていたけれど人がいっぱいだったので、
ぐるっと歩いただけで、出てきてしまった(笑)

息苦しい~~! ノ´^`)ノ ハー 新鮮な空気ホシィー。

結局買ったのは、結婚式にするチビの髪飾りだけでした。。。

 

そして、第二の目的地 「テルメ金沢」にバスに乗って向かいました。

やっぱり休日には
どこかしらの温泉、銭湯に入りにいかないと気がすまないみたいです。
半額デーだったので、ラッキー!大笑い
ゆっくり温泉につかったと、ムームー?を着てゆったり。

アイスどう?とめずらしく食べさせてくれました。
Image499.jpg

夕飯は、焼き鳥屋に♪
Image502.jpg

「おい、そこのあなたがたよぉ~。あたしをのけものにして、美味しいもの呑んでたべて怒ってる
とでも、言っているようなふてぶてしい感じのチビ。

Image500.jpgImage501.jpg「軟骨大好き~!」

美味しいビールと美味しい焼き鳥、大満足でした♪

 

車の移動は楽でいいけど、電車で旅するのも楽しいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 15:19:04
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけにっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X