236895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児にまつわるエトセトラ。。。

育児にまつわるエトセトラ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はるなお5

はるなお5

Category

Calendar

Comments

HNが思いつかん..@ 大分以前の書き込みから参りました。 (先月7月29日リリースだった竹善さんのベ…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 更新、頑張っているんですがどうしても上…
Dingo@ SingLikeTalking 'The Sonic Boom Tour 2015' はるなお~、久しぶり。 今日は福岡でライ…
ほほほ@ Re:さかいゆう What's goin' on vol.9(09/10) ■セットリスト さかいゆう  Setlist : S…
くっぱ1223☆@ Re:待ってた。SLT。(03/03) お久しぶり♪ 大阪の試聴会行きました☆ …

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
”モリゾーの森” モリゾー@( ̄(エ) ̄)vさん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
やまたんのかくれが ~やまたん~さん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん

Freepage List

2006.11.24
XML
カテゴリ:つぶやき

昨日は勤労感謝の日でしたね。


そりゃねー毎日頑張って働いてるパパに感謝する日ですよ。

でも、何時間寝たら気がすむの?ってくらい
旦那はリビングを占領してグースカグースカ。
起きたらゲーム。
そしてまた酒くらってグースカピー怒ってる

午前中に買い物いこ~って誘ったのですが、
「午後から会社いくから二人で行ってきて」と断ってきたのに、
いつになっても会社に行く気配はなく・・・夜になりましたとさっ。

ゆっくりしたいなら、「ゆっくりしたいから二人でいってきて~」って言えばいいのに。
嘘つくでねー!コンニャロメ。そういうとこ、だーいっきらい。

フン、いいよー。もうすぐ私も不良主婦しますからねスルーしときますウィンク

************

ってことで、不良前に大掃除開始~!
怒りを汚れにぶつけてやるぅ~。

 

コレいいですねー。
もりもり☆ や モリゾーが一押ししていた『重曹』

Image571.jpg

少し前から使い始めてるのですが、よく落ちる~!
排水溝のヌメヌメもつきにくいのでお掃除が楽になる~!
臭いも予防してくれる~!
よく汚れが落ちるからお掃除嫌いな私もお掃除が楽しくなる~!

いい事尽くめですね♪スマイルグッド

お風呂場、洗面台、コンロ周り、水周り、完了♪

 

あとは、部屋の掃除と窓と・・・いっぱいあるねー。
まぁ出来るとこまで頑張って、出来なかったとこは年明けに( ´艸`)

****************

年賀状作りも終わりました~♪
チビがお昼寝中に仕上げないとジャマされるので集中して2時間で完了。

 

掃除と年賀状で疲れたせいか、
風呂からあがろうとしたら意識が遠のくような立ちくらみ・・・・怖かったです(T.T)

 体調整えなきゃね!!

************

エスキモー(元気になってきた)チビ

 

Image580.jpg

 ククさん 真似てみた(笑) どこみてるのかねぇ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 14:59:34
コメント(24) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X