228243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶきっちょママのぼのぼのな暮らし

ぶきっちょママのぼのぼのな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.01
XML
カテゴリ:その他

今日から3月!
バレンタインなんて、知らないうちに終わっちゃった感じ(*^-^*)

2月はちょっと、ばたばたっとした月でした。

3月からは、落ち着いてゆけますようにと、お願いしています(#^.^#)

そして!

うちのじいちゃんの楽しみな月でもある3月。

それは、大相撲がある月~~~♪


じいちゃんが好きな大相撲、

実は私も大好き。
家族して大相撲ファンなんですよね!


坊主っちなんて、大の大相撲好きで、

卒業論文が、相撲に関してでしたから (#^.^#)

なかなかの出来栄えで、教授から大花丸級のお褒めをいただいたとか♪


今日が大相撲の番付発表ですよね!


番付は、あまり興味ないんです。

ただテレビで大相撲をみるのが楽しみ♪

コロナが終わっちゃってくれさえすれば、
埼玉に住んでいるんだから、

国技館なんて、すぐにでも行けるのに~。





★★​~​♪ゆずみそマミイの楽天ルーム♪★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.01 07:13:21


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ゆずみそ88

ゆずみそ88


© Rakuten Group, Inc.