228203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶきっちょママのぼのぼのな暮らし

ぶきっちょママのぼのぼのな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.02
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
​今日は3月2日。
昨日の夜から、なんとなく暖かいなーと思っていました(*^▽^*)

3月だから、暖かいと思ってしまうのかしら?

なんて思っていましたけど、


今日のお勝手の温度計を見て、ビックリ(@▽@)


なんと!15℃!


いや、その・・・

普通のお家じゃ、15℃でも寒いくらいなのは、
分かっているんですよね(^_^;)

普通のお家じゃ、リビングダイニングなんて言うお部屋があって、
いつも20℃くらいは、あるんでしょ。


んでも我が家の場合、寒い時のお勝手は一桁、
しかも5℃にもいかないくらいですから笑

昨日の朝なんかは、6℃でしたから(#^.^#)


それが今日の朝は、なんと15℃!


​にょき!にょき!ラッパスイセンさん​




3月ですもんね♪

寒さも、徐々に暖かさに変わっていく季節なりですね。

今日は、ちょっと寒いなー

なんていってたって、スイセンさんは、ちゃんと春がくるの分かってるもんね!



★★​~​♪ゆずみそマミイの楽天ルーム♪★★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.02 07:04:13
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ゆずみそ88

ゆずみそ88


© Rakuten Group, Inc.