375316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

誕生日です! ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月13日
XML
カテゴリ:健康
ここ数日は21度の春の陽気が嬉しいですね♪

コート要らず。カーデガンの軽い羽織で
外出できて楽ですね~(^.^)


ニュースでスギ花粉もようやく終わりを迎え。

我が家も外に洗濯物を干すのが解禁です♪



昨日は年に一度の婦人検診がありました。

要は人間ドックなのですが、


一番恐怖なのは…

採血ですね。

毎回3本も取ります。
(;´Д`)


4月は新人ナースさんが多く、注射が上手で無かったみたい。

針を抜いたらぶわっと血が溢れてビックリでした(*_*)



痛いし恐怖感が!止血バンドを10分程装着しました雫
(私の腕の血管がみつかり難いのも、問題なんですケド)


でも、

手書きハート終了後は、ブランチにサンドウィッチ&コーヒー飲み物が
フリーなのが嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


グッドこれがあるから毎年頑張って受診しますウィンク


heart blueline

午後からは、フラサークルでショーの練習をしました。

GWに毎年恒例のデパートのショーに出演します。


きらきらデパートはスポットライトがかなり眩しく、

ステージに立つのも地域の発表会と違って
かなり緊張します。雫


でも皆で楽しいステージにする為に練習頑張りますスマイル


大先生にHawaiiで購入したウクレレの調律を
していただきました。

♪ありがとうございました♪


ハワイでは、コードを押さえて弾く位しか教えて
貰っていませんが、(30分体験教室で)

いつかメロディが弾けるようになりたいですネ♪

  • ukulele-1.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月13日 22時53分47秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.